もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2012-04

怪しい??

本日17時半から港南台の搬入&設営に
行って参りました。

まあ、morikuma作品はいつもの感じで。。。

P1020104.jpg

わらわらわらっと並べてきましたが。。。
P1020103.jpg


特筆すべきは、やぎさんの新作!!

にゃは~!!にゃんとも怪しい奴らじゃありませぬか!!
お目目キラーン
P1020101.jpg

お口を開けると

クワッ!!
P1020102.jpg
更に怪しさ倍増!!!

他にはない 超レアなフォルム!!

明日初日!

怪しい 猫がま口バッグ が気になる方は

港南台高島屋4階へGO!!

ちなみにmorikumaの販売当番日は
4月27日・30日・5月1日でございます。ハイ

銀座で女子会ランチ♪

お花見が私の風邪のせいで流れてしまったので、
その埋め合わせに学生時代の友人4人
ルナママさん・マリリンママさん・もえちゃんママさんで
銀座ランチしてきました。

本日はスペイン料理店の
エスペロ銀座三丁目店へ。

P1020089.jpg

パエジャも食べたかったけれどちょっと重いので
1500円のランチコースをいただきました。

ますは一の皿&パン

白アスパラガスのサラダ(もえちゃんママさん・morikuma)
P1020080.jpg

スパゲッティ(ルナママさん) ・ ガスパチョ(マリリンママさん)
P1020081.jpg
ルナママさんのスパゲッティはメインですかい?な量(笑)


二の皿

舌平目の鉄板焼き(ルナママさん)・仔牛と野菜の煮込み(もえちゃんママさん・マリリンママさん)
魚介のトマト煮込み(morikuma)
P1020083.jpg


ドリンク&デザート

カスタードクリーム(マリリンママさん・もえちゃんママさん)
P1020084_20120421223911.jpg

レモンシャーベット(ルナママさん)
P1020088.jpg

ココナッツアイス(morikuma)
P1020086.jpg

4人で食べるしゃべる食べるしゃべる
銀座で土曜ランチでこの量で1500円とは
かなり優秀なコストパフォーマンスでした

もえちゃんママさんは、残念ながら
お子さんの用事でお先に

土曜の歩行者天国で微笑む美女二人。。。
歩行者天国

腹ごなしに、ぶらぶらウインドショッピングし
高級ブティックやブランド店は素通りして
ユニクロへ

店内ウインドウにはバービー人形がいっぱい!
P1020092.jpg

うじゃうじゃうじゃ。。。 
P1020093.jpg

沢山種類のある中、三人ともそれぞれ二枚ずつ
特価990円のバービーTシャツをゲット
P1020096.jpg
ハートのヘアゴムもついてて激安ですw。

真剣に選びすぎて疲れたので、
ダロワイヨでケーキセットで一服しましたw。
P1020095.jpg
フカフカソファーでクッションもあり
寝ちゃいそうなくらい居心地良かったです。

みなさんのおかげで、久々の銀座を
エンジョイしたmorikumaでしたw。

気のおけない友人との女子会ランチは
やはり楽しいですね

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター