もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

この子はだあれ=^_^=?

最近ずっとパッグチャームを作り続けている
morikumaです。。


で。。。。この子はだあれ??

この子は誰?








 



賢明なる「もりくま的日常」の読者さまなら
もうお分かりでしょう。













そう、スー姉宅の愛猫 るーたん!!
満を持して?製作いたしました。

るーたんっ!



お尻ぷりっ♪

ぷりっ



バックに2匹のにゃんこもしょっております。

バック



因みにこの子は自分用です。

にゃに?
スー姉さん、見せてあげるけど、あげにゃいよ~ん^m^。



このグレーの部分の生地、実は毛足の長い大きなグレンチェックの
ウールシャギーなのです。

見つけたときはもしや使えるかも。。。とにんまりしました。

10997483_873207736076668_3303153219524189042_n.jpg 15626_873207706076671_9182786744659388562_n.jpg


因みに本にゃんは、このこです。

 るーちゃん 


今度是非ツーショットを撮影したいものです。

コメント

お館さんへ

お館さん、王子くんは難しいかなあと思いますが
びスコちゃんはるーたん風なら
いけるかと思いますよ~♥

うちの子も作っていただきたいな~^^

ゆっけさんへ

ゆっけさん、ありがとう!
よく見るとやはりチェック柄っぽい所が
あるのだけど、そこのところは目を瞑って。
特徴があるので顔は作りやすかったです。
るーたん双子化計画はあるのかっ!?

ぎゃーーーーー!!!

かわゆいっっっっっ!!!
ナニこの子ーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
1枚目の画像なんて反則だわ~。
つぶらな瞳=るーたま♪

今までの中でも断トツかわゆい子だね。
モデルがいいのか?
しかしスーさん欲しがるぞ~。
貰えないとなると作って~ってなるんじゃないの~(^m^)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/1000-d9f719f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター