もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-04

ニャンフェスに出展します♪

猫好きによる、猫好きのための猫作品の展示即売イベント
 
「ニャンフェス」 
 「ねこのて」 が出展します。



1.jpeg

ハンドメイドを始めたばかりの方から、プロで活動されている方、
店舗、ギャラリーの方まで、約180名の猫に関する雑貨や絵、写真などの
オリジナル作品が並びます。
猫好き同士で交流を楽しみながら、ねこの輪を広げましょう。

日時: 2015年4月19日(日)
     11:00~15:00

会場: 東京都立産業貿易センター
     浜松町館5F (第2展示室)

出展数:  180スペース

入場料: 500円(小学生未満入場無料)

「ねこのて」のスペースナンバーは入り口入って
右手奥の壁際  F-04  です。

5.jpeg
                         ↑地図はクリックで大きくなります

スペースでは、やぎねこ、Mari-Q、morikumaが お待ちしています。

猫好きの皆さん、ぜひ遊びにおいでくださいね♪


詳しいイベント情報はこちらまで →  


ねこ物を、いっぱい出展予定ですので、
是非遊びにいらしてくださ~い=^_^=!



※ ねこのての出展予定作品 ※
 
IMG_3985.jpg   にゃは~ 
やぎねこの新作 ばね口にゃんこ    morikumaのモニターくりーにゃあ

 DSC_0833.jpg    DSC_0832.jpg
Mari-Q。のオリジナルイラストグッズ


      IMG_2924_20150410212731bee.jpg
キラキラ付きのにゃんこバッグチャームも、多数出展予定です。


コメント

ゆっけさんへ

なんか楽しそうなイベントでしょう?
ねこのてはメンバー三人とも参加するのですが、
椅子が二つしかないから
順番で会場内を見られそうです。
売上以上に買ってしまいそうでこわいーーー^_^;。

まー!

ニャンフェス!!!
行きたいようー(TдT)
無理だようー(TдT)
福岡でもやってくれないかしらん。

売り子やりながら他の店も少しは見れるんだよね。
あれこれ買っちゃったりして。
羨ましいのうー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/1005-fc5d11f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター