もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

猫カフェではなくて。。。

しばしおさぼりしておりますブログですが、日付偽造して
アップしちゃいます^_^;。

ねこのてのまりさんと、7月の猫催事の打ち合わせで
ちょうど新宿に材料の買い出しもあったので
ちょっと足をのばして新宿御苑前の
猫カフェならぬ猫のいる喫茶店「ディ・カッツエ」に
お邪魔しました。

ねこの店長さん。
パパさんです。

20150627_1744041.jpg 


そして大人しくずーっと入り口付近のタナの上でまったりしていたのが
ママさんねこ。

20150627_1747181.jpg 


ママとそっくりな娘ねこ。
すごく人懐こくて、空いている椅子を見つけては座って
お客様に撫でられていました。

10424315_930824890314952_8839462462813983497_n.jpg


もう一匹パパそっくりな息子猫がいるのですが
うまく写真が撮れませんでした~(T_T)。
大きいカメラ持って行けばよかったwww.

紅茶の種類が多くて、猫にちなんだメニューも。

せっかくなので名物「ネコーン&紅茶」をオーダー。

10492267_930824833648291_2952454912063335675_n.jpg
ちょっとキツネっぽいスコーンですが、お味は本格派!
ねこ店長の名刺もいただきました。
パパはケーニッヒくん、息子ちゃんはカイザーくんというのね~♪


まりさんは、ねこの顔をしたオムレツをオーダー。

目玉の緑のところはバジルソースです。

1908061_930824853648289_2668205844908199897_n.jpg


打ち合わせと称して、半分以上はねこと遊んでましたにゃ。

「猫カフェ」ならぬ、猫がいる「紅茶専門の喫茶店」。。。
なかなか楽しめました。
また行こっと♪



コメント

ゆっけさんへ

良かったあww。
見るたびに変なのでてきてうっとうしくて
仕方なかったの。
きっかけを下さってありがとにゃん♡
見に来てくれる人にも申し訳なかったので
スッキリです(^◇^)!

おお!

直ってる~(^-^≡^-^)
よかったね!!!
アメーバに引越してくればいいのに~
な~んてちょっと思っちゃったよ≡⊂( ^-^)⊃

ゆっけさん、直ったww

ゆっけさん、管理画面のプラグインの設定のフリーエリアに
サンエックスの埋め込み発見!
なんでこんなところに入り込んだかはわからないけど
思い切ってその部分消してみたら直ったっぽいです。
ありがとーーーー(^.^)!

ゆっけさんへ

ゆっけさん、いろいろありがとー。
FC2ブログ使ってて、ブログを開けるだけで
他の怪しいサイトに飛ばされるという現象で
しばらくブログ閉鎖してた友達がいるのよ。
その人は詳しい人に直し方を教えて貰って、
管理画面からなにやら削除したら直ったそう。
私も管理画面で怪しげな埋め込みはないか見たけど、
なにせど素人なもので???
間違っていじるとたいへんなことになりそうなので、
ずっと放置ちうになってます~(´×ω×`)。
見てる人には申し訳にゃいす。
猫のいる喫茶店。紅茶の種類も多くて
猫とまったり出来ていい場所です。

ダメだった・・・

もう1度戻ってから来てみたらやっぱりダメだった・・・
何でだ~(TдT)

おひさ~(^-^)ノ

いいね、猫がいる喫茶店って。
猫カフェほどおおげさじゃなくて落ち着いた感じがする。
ママそっくりな娘っ子が好みじゃ♪

そうそう、宣伝サイトね、画像をクリックしてもコメント欄をクリックしても出てたんだよ。
ここんとこずーーーーーーーっと。
でね、今さっき直ったんだだよ。
下に「ポップアップ」がなんちゃらって出てて。
で、それの修正ってのをクリックして~。
今まで「中」だったのを「弱」にしたんだよ。
あと、1つだけサイトのアドレスがあったから消してみた。
そして戻ったら直ってた。
この説明で理解していただけたろうか(;;;^-^;;;) ?
だからこの現象はmorikumaさんのせいではなく、個々の設定の問題かと思いまふ。

すずきさんへ

お久しぶりです。お祝いのお言葉有難うございます。
今年の珍しく梅雨寒の日が多くて、過ごしやすいけど
風邪ひきやすいので気を付けましょうねん。
最近ブログ内でどこかクリックするとサンエックスの宣伝サイトの別ウインドウが勝手に開くので困っていますが、理由が???
直し方も???(T_T)
うっとうしくてすみませんにゃ。
猫種には詳しくないのですが、ここのねこさん、
パパはメインクーン、ママはラグラドールっぽいですね。
毛並みふさふさフワフワで優雅な猫さんたちです♪

おひさです

毎日雨ですなあ。なんとも気品ある猫さんたちです
いい店ですなあ。。。
猫と暮らしてみたいと最近思ったりもしとります
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/1022-4f4b38d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター