もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-09

猫催事のお知らせです

ほんっとに毎日溶けそうなくらい暑いですね~(@∇@;)。

しかし!暑さに負けず、夏の催事参加のお知らせです。

松坂屋上野店の、猫雑貨わらわら…の楽しいイベント
「猫 アートフェスタ」に「ねこのて」も参加します。
主宰はおなじみ、横浜元町の「ゆめ猫」さんです。

催事名:  猫 アートフェスタ

場所:   松坂屋上野店  本館一階北口イベントスペース
       「ねこのて」は案内所のそばにて出展しております

日時:   7月29日(水)~8月4日(火)
       10:00~20:00


やぎねこの猫がま口バッグ、
mari-Q。のイラストグッズやポストカード類、直筆バッグ
morikumaの、モニターくりーにゃあ・にゃんこバッグチャームなど
出展予定です。

そして今回は前半の7月27日~8月1日に
まりさん画によるくるみボタンの実演販売も予定しています。

ueno15071.jpeg

DMの「ねこのて」の写真と少し違うアングルの大きい写真です♪
DSC_1317.jpg

ueno15072.jpeg

他の19組の猫作家さんによるオリジナル作品の数々も
沢山出展されますので、猫好きさんは必見です!

是非皆様お誘い合わせの上、ご来場ください。
morikumaも時々売り場に出没予定です♪

                       

morikuma作品一部ご紹介~

今回はバッグチャームラグジュアリーバージョンに
お魚クッションやひまわりブーケもお付けして
涼しげなバケツ入り。ラッピングにもっちょっと凝ってみました。
Teddy Cat

アルパカ&モヘア


ブローチ、チャームは単独でも使えます。
ねこ
                  手作りの限定品につき売り切れのさいはご容赦ください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/1026-34a055a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター