もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-07

いまさらですが。。。。

今日から9月。

どんより小寒い雨空模様の空の下、我が家のベランダの朝顔
第一号が咲きましたwww。

11942088_960117294052378_3249495109873830618_o.jpg

ツルと葉っぱばかり伸びて、どうしたものだか??と
思っていたら数日前にやっとつぼみ発見。
出遅れてたけど健気に頑張って咲いてくれました(^◇^)!!


ハイこっち向いて。

11960094_960117284052379_6060886580009484355_n.jpg

この朝顔の種は、6月に義母の故郷 岐阜県の
御嵩(みたけ)役場へ行った時、緑化の一環で
無料配布していたものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/1038-26757ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター