もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-07

シルバーウィーク

シルバーウィーク中はお天気もよく、暑い位の気候でしたね。
morikuma家の連休は、岐阜の伯母の法事と
横浜のスー姉宅訪問がメインでした。


スー姉宅に行くに当たって、リクエストのパン焼き2種。


習ったばかりの五色豆パンと

11214325_969566433107464_5706319813252963000_n.jpg


コロコロカレーウィンナパン。
半量にチーズもトッピングしてみました。

11250084_969566429774131_8830545890138897944_n.jpg


姉宅訪問のメインは、勿論るーちゃんとまったりすることと激写!?


「は~い♪ るーちゃんこんにちはーーー!!!」

ずーっと前に作ったキャットニップ入りのどーにゃっつをまだご愛用。
中から綿がwww^_^;。

12047198_970222499708524_4583341179141892860_n.jpg


おやつを待つの図。

12038430_970222509708523_8485708306475040829_n.jpg


食器棚の上でいつもの片足上げポーズで
悪い顔。。。^m^。

12038247_970222506375190_1796412464332323629_n.jpg


本当は乗ってはいけない食卓の上にて。
クンクンしたレモン塩が気に食わなかったご様子。。。

12039397_970222503041857_8434928659801374441_n.jpg


晩御飯は福鼓楼にて中華をいただきました。

12038123_970223656375075_4960459581721646556_n.jpg

スープかけチャーハンって初めて食べたけど
そのままとスープかけ、二度楽しめて美味しかったです。

スー姉さんご馳走様でした(^v^)。

ユザワヤにも行って色々買えたし満足満足♪

12039231_970222496375191_7018408968866873506_n.jpg
    るー 「散らかさないでくだちゃい」   も「スミマセン・・・」

るーちゃんは、ますます寝てばかりですが、
起きている時にすかさずカメラを構えるmorikuma。
追っかけ歴も長い。。。=^∇^=。。
まだまだ追っかけるので、元気で長生きしてね。

コメント

ゆっけさんへ

その後ニーダーの調子はどうですか~?
ゆっけさんだって、立派な山食を焼き上げて
いらっしゃるではないの!次回作も楽しみで~す(^.^)。

るーたま、前より一層寝てばかりだけど、スー姉共々
元気にしておりますよ。
スー姉はフェイスブックの方にはるーたまを時々アップ
しているんだけど、るーちゃん日記の方は放置しとるなあ。。。
またるーちゃん撮れたらこちらにアップしますね。
「るーちゃん日記別館」を名乗ろうかしら。。^_^;。

こんばんはでち

相変わらず美味しそうなパンだにゃあ(^¬^)食べたい♪
きうしうの田舎に住んでるやつが作るのとエライ違いじゃ。

久しぶりのるーたま!!
やっぱカワユイわ~\(^o^)/
何その足上げベロンちょ!!!
反則~~~(^-^人)♡

スーさんはお元気?
もはやるーたまはmorikumaさんのブログでないと見れないという・・・
また機会があったら激写ヨロシク!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/1041-8902427d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター