もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

猫催事も後半へ。。。

終了しました!
ご来店くださいました皆様、どうもありがとうございました。


                       


吉祥寺パルコでの猫催事も前半が終了です。

私たち「ねこのて」の実演&販売立ち最後の日となった今日、
高校・大学の同級生や、趣味つながりのお友達など
次々にご来場いただきました。

お忙しい中、遠方からも来てくだって、本当に感謝ですm(__)m。

後半の明日13日~16日は他の作家さんが実演に入られるので
「ねこのて」のスペースは移動し、少し縮小となります。

「吉祥寺ねこ祭り」はまだまだ31日まで開催中です♪


差し入れも沢山いただきました。
みんにゃで分けていただきます。
有難うございました♪

12096060_979184432145664_7589125296677410266_n.jpg



猫催事で大人気の、「にゃんこサイダー」を私もゲット。
ジンジャーエールっぽいお味でマタタビ入り。
人間用ですが、飲んだ後ニャンコにモテるとか??

今度姉のうちのるーちゃんの前で飲んでみます(^.^)。

12119150_979184435478997_6015060036059047945_n.jpg
マタタビは疲れきった旅人も、また旅に出かけられる程
元気になるそうで、滋養強壮作用があるそうです。

コメント

ゆたまなひさんへ

先日はご来店ありがとうございました(^-^)。
久々にお会い出来て嬉しかったです。
美味しいお菓子の差し入れも
たくさん頂戴して恐縮です。
彫金作家のHさんにも差し入れのおすそ分け
をさせていただきました。
皆よろこんでいました。ありがとうございます。

ねこワールド万歳

もりくま姉さん
昨日は、吉祥寺の展示会にお邪魔しまて失礼しました。

初対面のねこ作家さんともお話しさせて頂き、感激&興奮。

我が家のねこ達は、本日ペットショップにておしゃれの秋らしく綺麗にしてきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/1047-1a4ee9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター