もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-09

酉の市

今日は新宿で「ねこのて」仲間のまりさんと
打ち合わせ&材料の買い出し。。。の帰りに
酉の市前夜祭中の花園神社に立ち寄って
商売繁盛を祈願して参りました。

色とりどり、大きさも色々なこってこてで盛っり盛りの
熊手の数々、圧巻でした。

酉の市

キティちゃんやワンピースの熊手もありましたw。

IMG_5772.jpg

IMG_5771.jpg

コメント

すずきさんへ

年末年始名古屋ですか~。
しばらくは法事などで忙しいですよね。
我が家も喪中なので、十数年ぶりに私の実家の広島で
新年を過ごそうかと思っています。
お友達にお待たせして申し訳ありませんとお伝え下さい<m(__)m>。

ぜーんぜん急いでいないので大丈夫です(^_^)v年末にかけて
お忙しいでしょうが、体調にはきをつけてくださいまし。
うちは12月は名古屋法事いってまた年末いってだす。。。
ふー がんばるだす

すずきさんへ

すっかりご無沙汰してます〜。
11月も半ばなのに変に暖かくて???
酉の市の頃ってもっと寒いですよね。
お友達にお願いされてるクマのモヘヤ生地が
ずーっと欠品ちうで、手に入らなかったのですが、
やっと20日からのバーゲンで手に入りそうです。
お待たせしすぎてすみません(´×ω×`)。
また年末にかけて二子玉高島屋の催事もあるので
来年になっちゃいそうですが、
できた頃にまた吉祥寺行きましょう。

酉の市

こんちはす。もう酉の市なんですなあ。。。八王子の時には 毎年楽しみにしてたものですが。キティの熊手か。すごし。
ほんとに冬になってきてしまったのですなあ
なかなかお会いできませんなあ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/1055-4c9ede37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター