もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

神楽坂へ

昨日は上野松坂屋の「新年猫作家福袋」に入れる為に製作した
無地のボックスティッシュカバーを、
Mari-Q。さんに届けに神楽坂まで行って来ました。

20151129_222215.jpg
これにMari-Q。さんの直筆イラストが入るのです。
出来上がりがとっても楽しみです♪


このティッシュカバー+Mari-Q。さんのポストカードやイラストグッズ、
「ゆめ猫」のにゃんこサイダーをセットにして
1月2日の初売りで、福袋として販売する予定です。
お値段は税込で2,996円(福来る)だそうですよ♡
欲しい方は、限定8セットのみなので新年あけたら
お早めに上野松坂屋1Fへどうぞ!

神楽坂に行ったので着物と猫雑貨のお店「ふくねこ堂」さんにも立ち寄りました。

店長のルイちゃんⅡ世はすっかり大きくなって絶賛巨大化中だそうです。


紙を丸めたボールで飽きることなく走る飛ぶ!!
子ネコって活発で疲れ知らず。。。

ルイちゃん@ふくねこ堂



こんにゃ、ブレブレ写真を多数乱造?してしまったmorikumaでした~^_^;

飛ぶ



神楽坂下の不二家だけに売っている「ペコちゃん焼」もお初にゲット。
顔がちょっとコワい。。。(=_=)。
容赦なく真ん中から切り分けていただきました(゜o゜)!!



神楽坂にて
残念ながらレアなポコちゃん焼は入っていませんでした。
右下の「猫?小ばさみ」はふくねこ堂さんでゲット♪

これでテンションアップして、晴れ着シリーズの制作頑張ります。

コメント

すずきさんへ

有難うございます。
実家は平均年齢驚異の90歳の三人暮らしなので
よく頑張ってくれてるなあと思うばかりです。
ペコちゃん、一度食べてみたかったのですが、
数種類買って気が済みました。
年末にかけてますます気ぜわしくなりますが
お互い体調に気を付けて乗り切りましょう。
そうそう、やっとこげ茶のモヘアが手に入りました♪
来年の夏になるまでには作ろうと思ってます^_^;。

こんにちはぁ

帰省おつかれさまでした。皇帝ダリアは高麗川にもさいとりました。でかいですよね。神楽坂の憧れのペコちゃん焼いいなー。まっぷたつにするのが素敵す。
年末、大変に忙しいと思いますが、おいしいものもいれて 体調きをつけてくださいまし。私はやっと復活てかんじでーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/1058-4ca1b09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター