もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

玉川高島屋さんでの催事が終了しました

12日間の玉川高島屋でのお正月催事が
本日無事終了しました。

期間中お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
お陰様で、ほとんどのコが良縁を得て新しいお家が決まりました。


髙島屋さんのロビーに飾り付けられたクリスマスツリーは。。。

12360086_1010970708967036_1632680833402044082_n.jpg

いつの間にか松に変わっていました(^◇^)。

10422424_1014394521957988_7877511238147615606_n.jpg



乾燥している売り場でカラカラの喉を
救ってくれたのがこれ。
1_20151231003904a37.jpg
なかなかえぐい味ですが結構効いた気がします。




コメント

ゆっけさんへ

ホントに雰囲気変わりすぎですよね。
お正月にはもうちょっと華やかになってるんじゃないかとち思われます。

こちらこそ今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしま~す(^◇^)。

こうやって見るとクリスマスツリーって華やかだよね~。
松になったら同じ空間とは思えないほど落ち着いた雰囲気になってるし。。

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますです(^o^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/1065-ea5d566e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター