もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-07

今年のお節

今年もあとわずかです。
本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。


今年は夫星人の母が三月に亡くなり
喪中なのですが、
お正月は久しぶりに私の実家の広島
に行くことにしました。

お節五人分。
いつもよりぎっしり詰めこんで
少しでも実家で楽をしようという魂胆(^◇^)。

IMG_64411.jpg

これとローストビーフ持って行って参ります。

コメント

ゆっけさんへ

お返事遅くなってごめんなさいw。
こちらこそ今年もよろしくでつv-398
父の風邪などで予定がのび、今日やっと帰宅しました。
お節ばっかり食べてたのでさすがに飽きましたが
お正月の食事作りは楽でしたw。
富士山写真アップしたので見てねん(^.^)。

今年は広島なのねん。
いつもより長い時間の新幹線だけど、富士山は撮ったのかしらん?
毎年ひそかに楽しみにしてるんだよね(^-^)

相変わらず立派なお節を作って、主婦の鏡だなあ。
生まれ変わったらmorikumaさんみたく器用になりたい。

今年もよろしくね⊂(^-^)⊃

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/1066-ae4550b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター