もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

東京に帰ってきました

広島の実家に三が日。。。のつもりが、夫星人のみ帰宅し
私は父の風邪ひき、祖母の通院付き添いなど
懸案事項が多く、今日やっと帰宅しました。

というわけで、遅ればせながらお正月の新幹線から見た
初富士&お節残り物弁当写真をば。。。

IMG_6450.jpg
暖冬で例年より雪が少ないような。。。

IMG_6444.jpg
暮れに端切れは食べちゃったので今年はちょっと残り物感が薄いお弁当(^.^)。

今日の所は、ここまでということに。
  では、おやすみなさいw。

コメント

ゆっけさんへ

お正月の富士山は特別なので
毎年写真を撮らずにいられないのです~。
喜んでもらえてうれしいにゃん。
確認に去年の写真と比べてみたら
全然雪の量が違うのでびっくり。
そして気づいた。。。去年もパンダアルミだった。。。(゜.゜)

私が帰ってから母も風邪ひいて、
また舞い戻ろうかと気をもみつつ
様子を見ているところです。
私もまた風邪っぽいし(=_=)。
でもいつもより悪化せずに済んでます。
インフルの予防接種しておいてよかった~。
ゆっけさんもお気を付け下さいませ。

お帰り~

うむ、確かに。
いつもより雪が少ないような気がする。
今年も富士山の写真をありがとう!
これ見るとお正月って感じがするんだよね~(^Д^)

お弁当の、パンダのアルミホイルが可愛いにゃ♪
いろいろと疲れたでしょうね。
ゆっくり休んでね(^-^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/1067-5de47149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター