もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-11

桜が満開♪

今週末は近場で満開の桜を楽しみました。

IMG_7855.jpg


曇天なので写真がちょっと暗いのが残念ですが
近所の公園でも、どの桜の木の下にもお花見の人がいっぱい。

IMG_7821-1.jpg



まあるく固まって咲いている桜がかわいいです♪


IMG_7842-1.jpg



桜のほかにも春の花があちこちに。


ピンクのヤグルマギク


IMG_7829.jpg



鮮やかなパンジー

IMG_7825.jpg



可憐なすずらん水仙(スノーフレーク)

IMG_7834.jpg




ナズナ    ぺんぺん草ですな。。。

IMG_7815-1.jpg

このひょろりとしたたたずまいが結構好きです。



タンポポのまん丸な綿毛もかわいいですw。

IMG_7803.jpg



ご近所のお宅の鉢植。桜の一種でしょうか。ピンクがきれい♪

IMG_7774.jpg


開花してからしばらく寒いので、今年は桜が長く楽しめますね。


コメント

ゆっけさんへ

ホントにいい季節になりましたね~♪
ちょっとそこまで出たついでに、近所の公園や庭先に
春の花が沢山植えられていたり自生していたりで
結構楽しめます^m^。

関東は明日、雨と夕方からの強い風予報。
桜は見納めになりそうです(;_;)。残念!

春はいいよねー(^-^)
お花はキレイだし、天気のいい日に風がそよそよ吹いてると気持ちいいし。
一昨日買い物行くのにいつもの道を走ってたら、
あちこちに咲いてる桜の花びらがまるで雪みたくパラパラ降って来てさ~。
風景も田舎だからのどかでね~。
いやホント、日本は四季があっていいにゃあって思ったですにゃ^(=^ェ^=)^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/1086-5116027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター