もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-09

熊本・大分の大地震によせて

この度の大地震で被災された皆様、お見舞い申し上げます。

まだ余震が続く中、不安と恐怖で夜も眠れない状態と思います。
少しでも早く地震が収束しますようにと祈るばかりです。



17日に突然福岡出張土産を持って甥っ子がやってきました。
幸い無事でしたが仕事は地震でキャンセルになったそう。

お土産のお菓子「武者がえし」は熊本城の石垣を銘とした風情と味わい云々...とあり
崩れゆく熊本城の石垣を思い胸が痛くなりました。

12998536_1088627057868067_7254747423973295360_n.jpg


どこで起こってもおかしくない大地震。
今普通に暮らせるありがたさをかみしめつつ、
今自分が出来ることをしようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/1090-73fefeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター