もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

スタイ続報

アルパカファーのくまさんたちにも  クリック!
スタイを作ってあげました。スタイ

スタイ大作戦

大宮そごうまで、あと1週間ないってのに、
いよいよ、今までサボってたツケが回ってきました
いつも、ぎりぎりまでお尻に火が点かないmorikumaです。

お休みの内に、
がんばらねばっ!( ̄∇ ̄;) ☆\( ̄ ̄*)バシッ自分に気合!!

コメント

れれれ、下のpass欄にパスワード入れたら
ちゃんとコメント訂正・編集できるのか…v-356
pass入れて、secretにチェック入れると、秘密のお手紙になるのかと思っていた。おばか~( ̄∀ ̄*)
今頃気づいた…あははははe-275

スー姉さん、
容赦ないご親切に、校正ありがとにゃ~e-263
らん蘭欄っとe-291
5時前に書き込みなんて、日曜日にもかかわらず、
すっごい時間に出没してくれますなあ( ̄∀ ̄*)。
その時間に、テンション高いのかあ…。
morikumaが、寝付いたばかりの時間かも。
校正の仕事、自宅でもやるの?んで、バドミントンも行くの?
そんなに、頑張って大丈夫なのかい(-ω-;)v-362
年寄りの冷や水・・・。逃げっ=ε=ε=ε=ε=┌(* ̄∀ ̄)┘

あまり、無理しないでにゃ。

v-14お、かわいいスタイができましたにゃ!!これは売れそうである。…名前入れられないデザインにしたな?(苦笑)

キミもがんばっているよーだが、ねえちゃんもシビアだ。これから、自宅校正の仕事をやる!!来週夏休みなので、宿題を出された(うそですけど)。前倒しで記事がバンバン出ているので、今回から金曜日に自宅に持ち帰り、月曜に届けるという、自宅校正の仕事ができたのだ。妹に似て、真面目なわたしは、やっとお尻にv-42がつき、これから3本、校正するのだ!
それが終わったらi-24バドに行く! 間に合うのかi-198

などといいつつ、もりくまちゃ~ん、「コメント蘭」じゃなくて「コメント欄」だよっ!!と校正してあげる(つっこむ)優しい(容赦しねぇ)姉だった。
朝早すぎて、テンション高い~~~!!i-214i-258

大丈夫~?

こにゃんさん、
病み上がりなのに来てくれてありがとね(>_<)!
ハチさんが言う通り、もしや熱中症だったのかなあ?ここのところ、涼しいからまだ良かったけど、
あのまま暑さが続いていたら、こにゃんさん、えらいことでしたかもhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!
でも、まだ無理しないでね。
moriKumaは、年寄りだから夜なべはほどほどにしてますう(^_^;)。
仕事部屋で、携帯から書き込みしてるから、色つかんし(__)。

ご声援ありがとう!

lintarouさん、
お尻に火が点いても、湿気が多くて、すぐ消えてなかなか進まないのよ~(T_T)。
このコメント蘭て、プレビューないし、編集機能が効かないみたいなの。ごめんね。
でも、気にせずに、どんどん書き込んでね~(^^)!

(゜∀゜;;)
こにゃんが“だめぽ”な間に
なんだかmorikumaさんは忙しそうなのね。
デパートでやるなんてすごいね~っ。
morikumaさん夜なべ(死語)状態かしら。。。
(-m-)

まあ大変!ヘンなメッセージになってごめんなさい。慣れないもので…v-292

太字の文色付きの文字ガンバッテv-237
あと5日ですねー!お尻に火が点けば楽勝v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/11-50371355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア