もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-04

猫アートフェスタin上大岡

関東もようやく梅雨明けし,いよいよ夏本番!
暑さに負けず元気に頑張りましょう.

ねこのての次の催事は神奈川県の京急上大岡駅直結の
京急百貨店です.

催事名: 猫アートフェスタin上大岡

日時:  8月3日(水)~8日(月)
      10:00~:20:00
      (最終日は16:00閉場)

会場:  京急百貨店・上大岡駅
     7階 横浜家族の店「ねこのて」ブースにて


おなじみ横浜元町の猫作家作品・猫雑貨専門の「ゆめねこ」さんプロデュースです。

やぎねこの猫紋ヘアゴム/猫型バッグ
Mari-Q.のオリジナルイラストポストカード・レターセット・ステッカー
morikumaのにゃんこぽんぽん・くりーにゃあ・バッグチャーム
など出展予定です.

なお,8月6日・7日にはMari-Q.のワークショップがあります.
巾着に猫のイラストを描きましょう.
親子参加も可能です.


フライヤー

たくさんの猫作家さんが参加されますので猫好きの皆さま
ぜひご来場くださいね.

morikumaは
8月3・8日pm
        4・5日終日売り場に出没予定です.

コメント

りんちゃんママさんへ

こちらこそご無沙汰しています<(_ _)>。
りんちゃんとりんちゃんジュニアのその後を
お知らせくだり、可愛がって頂いて嬉しいです。
上大岡お近くでしたね!
お時間有りましたら是非いらしてくださいね。
お会い出来たらなお嬉しいにゃっ(*´∇`)ノ。

こんばんは!すっかりご無沙汰しております。
りんちゃんママのmamiですv-354

りんちゃんと、りんちゃんジュニアは、とっても元気ですよ!
でも、りんちゃんは、この暑さでなが~くなってお腹を出して寝ています。
ジュニアちゃんは、毎日私が連れ歩いていますので、いろんな人に会っています。

ところで、上大岡、すっごく近くなんです!
会期中に行ってみますね!
楽しみです~v-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/1121-7ed2eb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター