もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-04

この夏の催事はすべて終了です!

7月末からの「にゃんだらけ2」
「姫路ヤマトヤシキ」「京急百貨店上大岡駅」
「松坂屋上野店」と怒涛の猫イベント&催事が
すべて無事に終了いたしました。

多くのに方々にご来場、お買い上げいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
懐かしい再会やうれしい差し入れもいただき
とても楽しく過ごすことができました。
また、遠くから声援くださった皆様、ありがとうございました。

デパート催事の直前にパソコンがまさかのダウン。
新しいパソコンを購入したのですが、まだ最低限の設定のみなので
これからデータのお引越しをしま~す。


ありがとにゃ~ん♪

IMG_9598.jpg



番外編:

上野で催事中前半は名古屋へ一泊で墓参り。
帰りの新幹線でスタミナつけようと奮発して
二段うな重弁当とさんま寿し。
暑気払いに、辛~い台湾ラーメンも食べました。
14021689_1165368063527299_3200432712967357265_n.jpg
ねこのてのMari-Q。さんと八木さんはコミケもあり
売り場では交代で販売に当たりました。


上野最終日は高校の時の友人が来てくれて
一緒にランチも。
「ベジハーブサーガ」で本格インド料理。
ビリヤニは初めてのお味でヨーグルトをかけていただきました。
デザートは「つる瀬」で小倉アイスあんみつ

13906955_1168899366507502_225542462482066899_n.jpg
向こう側に見える友人が頼んだ白玉練乳入りの琉球かき氷も
おすそ分けしてもらったけど、黒蜜風味が絶品でした✊!

おなか一杯~( *´艸`)
台風が来ていたので終了後の打ち上げは中止し、
速攻で帰宅したのでちょうどよかったかも。


コメント

ゆたまなひさんへ

ご声援をありがとうございます♪
おかげさまでこの夏の催事を元気に乗り切ることができました。
上野はちょうどお盆の真っただ中なので
皆さんお忙しかったですよね。
ご丁寧にお葉書もいただきありがとうございました。
またみんなでランチ会でも致しましょう。

夏の展示会

もりくま姉さん

連日の展示会、お疲れ様でした。
ご案内を頂きながら、お邪魔できずにスミマセン。

暑い毎日、名古屋へのお墓参りもされて……
お疲れがでませんよう、ご自愛下さい。

すずきさんへ

暑い名古屋への帰省お疲れ様でした。
鰻...長く並ぶほど、食べた時の感動がますきがします(・∀・)。
私はいば昇のひつまぶしが好きです(・¬・)
催事が終わって今日は荷物も帰って来て今
仕事部屋が散らかり放題...(;・∀・)。

おつかれさまでした

暑い中、本当におつかれさまです。。。
私も名古屋にいって昨日かえってきましただす
暑かったあ昨日は。熱田の蓬莱軒に90分待ちでいったよー
美味しかったけど たくさんだったです。ふぅー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/1125-f4600855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター