もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-05

猫アートフェスタ開催中です♪

はるばる来たよ横浜~。
イベント中はほぼ晴天に恵まれ、朝から絶景を楽しみながら
横浜レンガ倉庫までの道のりをてくてく。。。

14915217_1243560369041401_3766489722996757363_n.jpg
   

横浜レンガ倉庫1号館の入り口には
「ねこ写真展2016」の大きな看板があります。

「猫アートフェスタ」はこの看板のある入り口を入って
しばらく左手に行ったところで開催中です。

先に2階の写真展をご覧になった方は、1階の方にも是非お立ち寄りくださいませ。

14908420_1243560269041411_5599938127567283899_n.jpg
  

独特の雰囲気のレンガ倉庫内。
照明がスポットライト的に当たっているので
ちょっと写真だとみにくいかもですが
「ねこのて」ブースはこんな感じで頑張っております♪

14956518_1243730772357694_8337118658125319968_n.jpg
    
  

帰りの夜景も美しくついつい写真を撮ってしまいます。

14915329_1244113132319458_5763357097662443936_n.jpg
   
 
私は催事の合間に一泊他用もあって横浜のスー姉宅に
お泊り。
晩御飯はガッツリ焼肉でスタミナをつけてましたよw。

14639790_1245298152200956_6581656776108730815_n_20161106234823e79.jpg
        そして、久々にるーたんをなでくり癒されてました。


いよいよ明日7日は最終日となります。
写真展は午後3時、猫アートフェスタは午後4時まで開催しています♪

14610900_1241231192607652_9173393090548102216_n.jpg
ネコねこ猫!猫がいっぱい♪
皆様のご来場をお待ちしていま~す。

コメント

ゆっけさんへ

うう…ゆっけちょん、やっぱもりねこに名前変えるべき??
ここ三年以上メインは猫作家と化していますにゃあ。
ホントにねこイベントは多いです。
かわいい猫雑貨も増えたしね。
るーさん、14歳。おばあちゃん年齢になってしまったけど
元気でよいこにしていますよ♪
健やかに長生きしてほしいです。

最近はすっかりmorinekoさんって感じがする~(= ̄m ̄)
ネコフェス、増えたよね~。
もしも売り場に行ったら爆買いしそう(~_~;)

久々のるーたまだっ!!!
やっぱかわええのぅー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/1147-ae11b2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター