もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

晴れ着シリーズ―玉川高島屋お正月催事用

20日から30日までの玉川高島屋さんでのお正月催事に出展する
晴れ着シリーズ、今年も仕事部屋にこもって製作中です。


まずは一体目は晴れ着うさぎさん。
一昨年制作の白地に紫の正絹と同じ生地で
作りました。

15338871_1277200832344021_5925566468805951412_n.jpg
以下も仕事中に蛍光灯下でスマホ適当撮影(=∀=)!


そしてお次は今年の新作 ワンコさん。

15356680_1277978825599555_5202035130716364272_n.jpg


幼顔なので、生地はお気に入りの赤の正絹にしました。

15350547_1278527978877973_6413131415567762422_n.jpg



は~い!晴れ着わんこ、完成写真です。
たれ耳さんなので子犬っぽいですね。

15390920_1279710898759681_2324015243963920078_n.jpg

わんこは犬種が多く形もそれぞれ違うので避けておりましたが
オーダーが入ったり、ご要望が多いので作ってみました。
立ち耳の犬種は難しいので、たれ耳専門ってことで~(・ω・)ノ


そして三番手はねこさん…
ただ今製作中です!

15349586_1280337625363675_1342864180258706617_n.jpg

後ろでくまさんがじとーーっとみておりますなあ。。。(;・∀・)
くまさんしばし待たれよ~!

それではまたこもって頑張ります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/1155-6bb2ef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター