もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-05

明日から帰省します

明日から広島の実家に帰省します。

今回のメインミッションは、父の通院と
母のケアマネージャーとの打ち合わせ
老健にいる祖母のお見舞いです。

年末催事の準備がまだ終わっていないので
今回は短期になる予定。

四日前に焼いたシュトレン
先ほど焼きあがった平焼きくるみパン&
ぶどうパン・全粒粉入り食パンをお土産に。

s-201611.jpg

 行ってきま~す。

あ!わすれていました!

晴れ着シリーズは無事に4体出来上がりました♪

三体目のねこさん
15390737_1282535851810519_3708858939904152889_n.jpg

四体目のくまさん

15439990_1286136521450452_7395120404586443918_n.jpg

一眼レフでの写真撮影は終わっているのですが編集がまだ。
ポストカードの作製は帰ってからです。
やれ忙しや~~  頑張りまっす!




コメント

すずきさんへ

年末は何かとお忙しいですね。
ってことはうちも三月は名古屋で三回忌です。
そしてまたお引越しとは。。。
お疲れが出ませんように!
お時間ありましたら気分転換にぜひ二子玉まで
いらしてくださいませね。

お気をつけて

いってらっしゃい。こちら先週名古屋で三回忌でした。で、年末またいきます
催事の用意と帰省。おつかれたまりませんように
玉川にいってみたいわー
うちはまたまた 引っ越し予定です。。。とほほ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/1158-f040bc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター