もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-11

玉川高島屋のお正月催事が明日から始まります♪

17日の夜に広島の実家から帰ってきてバタバタと準備をし、
今日、玉川高島屋さんに搬入設営に行ってきました。


催事名: お正月を飾る干支・用品展

会期:  12月20日(火)~30日(金)
    (開店時間は午前10時~午後8時30分
最終日は午後5時閉場)

会場: 玉川高島屋 6階催会場




やぎねこ作 かわいい酉の干支飾り
 だけに卵型ですね(^-^)。

尾や鶏冠は正絹。ボディはポリエステルのちりめんです。

s-IMG_1055.jpg
バラ売りですが、お対にしてもかわいいですね。


こちらはほわほわタイプの酉ちゃん。同じくやぎねこ作です。
頭にひよこついてます。

s-IMG_1050.jpg
    



そして、Mari-Q。のオリジナルイラスト入りポストカードは
かわいいムクムクのぴよこちゃんがいっぱい!


s-IMG_1057.jpg
    

 
こちらは直筆の色紙です。


s-IMG_1078.jpg

Mari-Q。のポチ袋も入荷しました。



そしてmorikumaの今年の新作はわんこです。

s-IMG_0923-1.jpg
たれ耳さんで幼顔のコになりました。
   

こちらはちょっとお澄まし顔のうさぎさん。


s-IMG_0950-1.jpg
   


オレンジ系の着物を着たニッコリくまさん。


s-IMG_0905-1.jpg
   


ブルーが効いてる四季の花柄着物のねこさん。


s-IMG_0947-1.jpg
   

昨夜と今朝ポストカードを印刷しようとしたのですが
プリンターの調子が悪くすったもんだww
試行錯誤しつつ給紙ローラーを掃除したら、何とか印刷できるようになり
ホッとしています。

新作のポストカードは、印刷が先ほどまでかかってしまったので
明日午後の入荷となります。←入荷しました。


全体はこんな感じで。。。。

s-IMG_1060.jpg
明日の初日にはもう少しにぎやかになっている予定です。

参考までに・・・
morikumaの売り場当番は
20日14:00~20:30
22日11:00~未定
24 ・26 ・27・ 28 ・30日 (時間未定)の予定です。
変更があったときはこちらで更新させていただきます。

年末のお忙しい時期と思いますが、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/1159-49153354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター