もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-04

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


morikumaは、夫星人の実家が喪中につき、名古屋には行かず
元旦はうちでまったり。。。 

s-IMG_1126.jpg


二日は初もうでの後、横浜のスー姉一家を訪問し、
久しぶりに6人プラス1匹で楽しく過ごしました。

s-IMG_1133 (2)
                       獺祭が大人気!


姉が温かいポトフと

s-IMG_1151 (2) 


釣れたばかりのキンメダイの塩焼きと煮つけ、

s-IMG_1137 (2)   s-IMG_1131 (2)


プリプリの牡蛎のオイル漬けにバゲットを用意してくれました。
もちろんワインも!

s-IMG_1191 (2)


お節に飽きていた私たちは、そちらをメインに頂きました。
美味しかった~(^.^)。

ケーキもごちそうさまでした♪

s-IMG_1169 (2)


るーたんにチュールをあげて、なついてると喜ぶ夫。
良かったねえ。。。(;´∀`)。

s-IMG_1156 (2) s-IMG_1160 (2)


るーたん、相変わらずめんこかったw。

s-IMG_1163.jpg

久々のドクターマリオ(TVゲーム)はダメダメだったw。
ヤッツィーもブービーだったけど楽しかったです。

おかげさまで、にぎやかにお正月を過ごせ
今年も幸先の良いスタートとなりました。

皆様に幸多き一年でありますように。

コメント

ゆっけさんへ

ゆっけさん、あけましておめでとーございます(^o^)丿。
高齢のるーたまも元気に年越しです。
それにしてもチュールの食いつきの良さは何なんでしょうね?
マタタビ入りじゃないわよね??
るーたまは人見知りしないし、ご飯くれる人は
誰でも好きだと思われます(*´艸`*)。

あけおめ!ことよろ!←挨拶が雑で古い!
美味しそうなご馳走が並んでますにゃあ(^¬^)

るーたま♪今年も可愛らしいこと(*´ω`*)
だんにゃさんもさぞかしデレデレだったことでしょう。
しかしちゅーるは・・
なつくと言うか、絶対寄って来ると言ったほうが・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/1165-86bcc449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター