もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-09

広島の実家にて その2

今回のメインミッションは父の半年に一度の
通院付き添いなのですが

季節の変わり目とあって冬物の洗濯と衣替え
冷蔵庫の整理、製氷機の掃除、はたまた炊飯器の大掃除。。。(^^;)
苗の植え替え、日ごろへルパーさんの手が入らない場所の掃除
はたまたズボンの丈直し…などなど雑多な用事が満載でした。

途中梅雨入りしましたが、父の通院当日の土砂降り以外は
おおむね良いお天気に恵まれたので良かったです。

父の病院での検査結果もほぼ心配ないもので、ほっとしました。
大雨のせいで朝タクシーがなかなか手配できずにあたふたしましたが、
病院は予約の患者さんしかいなかったのか
いつもより空いていて、半日で終了しました。

19029332_1471425572921545_3070842539730991475_n.jpg

心臓弁膜とバイパス手術から早6年。
90歳になった父はさすがに通院で疲れてお昼寝~。
私もしっかりお昼寝しました(^.^)。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/1208-d3a3d501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター