もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

TDSへ

お天気の良かった昨日、
姉と姉のお友人とその息子さんと
夢の国へ行ってきました。

メディテレーニアンハーバーでの
七夕グリーティングショーを見たり。。。

s-IMG_3817.jpg


s-IMG_3838 (2)
七夕コスチュームのミッキー&ミニー♡



s-IMG_3804 (2)
どの写真もきっちり白い歯で笑顔!さすがプロ! クリックで拡大してお楽しみください(^-^)



猫のマリーちゃんと写真を撮って貰ったりして
楽しく過ごしました。

s-新しいフォルダー3
マリーちゃんに顔を隠される?スー姉( *´艸`)。
そして柱で爪をとぐマリーちゃん。。。かわいかった~♪


ランチはカスバ・フードコートにて
3種のカレー。
暑かったので、おやつのジェラートも美味しかったです♪

s-コラージュ6


七夕のコーナーがあったので
ミッキー型の短冊に願いを込めて結んできましたよ。

19510546_1492529817477787_902291982779876286_n.jpg


景色も撮影してきました。

エントランスの噴水と地球儀。

s-IMG_3790.jpg


たまに噴火?する火山

s-IMG_3795.jpg



s-IMG_3962.jpg


s-IMG_3992.jpg


s-IMG_3981.jpg
注:このおっそろしいアトラクションには乗ってません(;'∀')


久しぶりの東京ディズニーシー、童心に帰って楽しかったです~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/1217-3fbb82e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター