もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

るーちゃんちへ♪

夫星人が久しぶりに出張だったので
一泊で横浜のスー姉宅に行って来ました。

メインミッションは、るーちゃん(=^・^=)に
先日編んだクラフトのバスケットをプレゼントすること♪

お土産にベランダのゴーヤとコーンブレッド焼いて
かごに詰めてイソイソ。。。
s-201721.jpg


さあ、るーちゃんのかごだよ~♪と差し上げるも・・・
クンクンしてまさかのスルー(;'∀')!!

s-IMG_4082.jpg


策をめぐらし、鰹節で釣ってみたら。。。
おお~!お入りになりましたっ!!

s-IMG_4101 (2)


んがっ! 大きさと真ん中のハンドルが邪魔でお気に召さなかったのか
すぐにアウト(ノД`)・゜・。
その後はいつものお気に入りの靴箱にお入りになって
まったり。。。

s-IMG_4242.jpg



かわいそうなバスケット。。。(^^;)
こっちの方がかわいいのになあ。。。

s-IMG_4179 (2)


今度は靴箱サイズで高さは低め、ハンドルは両脇の
かご作ってリベンジいたしますっ!!←懲りないヒト


晩御飯は平田牧場の豚肉でとんかつと
野菜のてんぷらに南蛮漬けでした♪

s-tonnkatu.jpg
ビールと共に美味しく頂きました。
ご馳走様でした♡


三時のおやつタイムの前のおめめキラーーン!のるーたまを
激写!!

s-IMG_4263.jpg


るーちゃん15歳。
いくつになっても童顔でかわゆいです。

s-IMG_4254.jpg
                          ちゅふ~♡

コメント

ゆたまなひさんへ

コメントありがとうございます♪
あれいつの間にやら猫さん増えましたね(^O^)?!
思い通りにならないところもまた猫の魅力ってことで~。

次の日、るーさん自ら籠に2分ほど入ってくれたみたいですが
すぐ元の靴箱に戻られたそうです。。。(´;ω;`)ウゥゥ。

もりくま姉さん

ご無沙汰してます。

ウチねこ達三匹も、猫ちぐらよりも、靴の空箱や紙袋が好きです。

チンチラシルバーのお婆さんも、サバとらの青年も、ミックス白の幼児も、同じ好みで……
年齢や猫種には、関係ないようです。

ふふふっー(^o^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/1222-911cb1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター