もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

桜が満開!!

最近会社の方が忙しくて、なかなかブログの更新が出来ませんが
今日は通勤途中、飯田橋でしばしお花見気分を味わってきました。
今日は暑い位の気温でお天気も良く、一気に東京の桜も満開に。
20070329224336.jpg

桜のアップ
20070329224354.jpg

花壇の花もきれいです!
20070329224411.jpg
春ですねえ( ̄∀ ̄*)~はーと3つ

morikumaが花見でぼ~っとしてる間も
ウチでは、クマさんが早く手足をくっつけろとお待ちかね。
でも、忙しいから週末までそのまま我慢しててね( ̄ω ̄;) 。
P1030816.jpeg

ってか八王子そごうの手づくり催事まであと一週間?!くわっアップロードファイル
rirakuma リラックマ、貼ってみました。
お部屋を模様替えしたり、小物を増やしたり出来るようだけれど
とりあえずタダのだけ。
クリックすると意味不明の言葉を話します( ̄∇ ̄;)。

コメント

Nさんへ

そちらはまだ三分咲きですか~。
山陰は雪v-276の日も多く冬の寒さが厳しそうなので、
いっそう春が待ち遠しいでしょうね。
もうすぐ4月。月日のたつのが早すぎる今日この頃。。。
4月頭にパッチワークの催事があるのでしたね。
頑張ってくださ~いv-290

sakanaちゃんへ

リラックマ。。。実は人を見てコメントしているのかな(* ̄m ̄)??
そう、sakanaちゃんはいつも忙しすぎるから、
「少しダラダラごゆるりお休みしなさい」ってことでしょう。
なかなか見かけによらず、賢いのかも。。。

ご両親の事、心配ですね。。
色々大変だけど、気分転換に今年は千葉の桜e-235を楽しんでください。

スー姉さんへ

ここは飯田橋の駅ビル 「RAMLA」 の前ですよん。
いつもは足早に過ぎる人たちも、しばし足を止めて見入っていました。
週末五反田に行くのね。もうインテリアは揃ったのかなv-411

こにゃんさんへ

リラックマ。。。失礼なヤツですねi-278
今日ワタシには、「それはモチですか?」と聞いてきました。

ウチの会社で今度グラマーサイズの計測があるんだけど、
こにゃんさん、モデル応募してみる(* ̄m ̄)?

ほっほぉー 東京はニュース通り春爛漫美しいですねぇv-290e-235  
こちらは桜が三分咲きってとこです。
今日は寒くて開花ストップ。春よ早くおいでませです。

きれいな桜ですね。
アークヒルズの周りの桜も咲きそろったようです。
私、所用で休暇中ですので今年は別の場所の桜を楽しみ
たい。両親の病院に行く途中、千葉市内もそろそろ満開。
りらっくま、sakanaには「まあ、ごゆるりと」と言ってから
横にごろりと寝転び「ビバ、ダラダラ」。

春らんまんね

都心にも春が来たのね。花壇の寄せ植えすごくかわいいね。どこの?飯田橋?
今週末五反田に行くんだけど、あそこの階段と公園の桜もきっと満開ではないかしら。楽しみです。v-290v-344

ほうほう、会社がいそがしいと( ̄∀ ̄*)
あの例の調査の会社やねww
りらっくま、こにゃんへの最初のことばは「東京へいったことある?」
でした。。。
いなかもんですが、一応あるのよ。○| ̄|_

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/133-08cc9acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター