もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

棚ボタコンサート

今日は体調のすぐれぬスー姉の代わりに、有楽町国際フォーラムCホールでの
ABBA GOLD(ABBAのコピーバンド)のコンサートに行ってきました。

仕事を少し早めに切り上げて、スー姉次女と待ち合わせ、スー姉旦那も合流。
やっぱりコピーはコピーだよ…と思っていたけれど、ノリノリで
結構盛り上がったコンサートでした。
P1030987.jpg

たどたどしい日本語で、「立ってくぅだすゎい」とスタンディングを要求したり、
「ありぐゎつぉう TOKYO!」を連発して笑えました。
演出も曲目に合わせて天井からお札が降ってきたり、風船飛ばしたり
なかなか楽しかったです。
さすがにお客さんの年齢層は高かったけど、若い人も
ミュージカル「マンマ・ミーア」のヒットの影響か結構多かったです。

実はABBA関係で、代わりにコンサートに行くのは二度目。
二十数年前に本物のABBAが来日した時も、
スー姉の旦那が仕事か何かでこられなくなって
代わりに武道館でのコンサートに行っているのです。
何でかな~??

ともあれスー姉さん、お大事にしてくだされよアップロードファイル

思いっきり私信ですが・・・・ のんたちゃん、ずっと前に送ってくれていた踵クリーム
やっと今日受け取ったよ~( ̄∀ ̄*)!
蜂柄靴下と軽石もセットになってるのね。ありがとう!
これでワタシもつるつる踵??
P1030992.jpg
morikumaもヨガやってますが、このおネエさんのようなことは出来ません。

お手紙も有難う!お…お手紙の裏が…きゃあ~  あ
P1030993.jpg

コメント

ユルさんへ

あるんだよね~。
ちょっと本物より細め太めはあるけれど容姿も声も似ている~e-460
お手紙の裏はねえ、スー長女のかれすぃではなくて
ワタシの・・・・えええv-405???

こんばんは~

へー(´・∀・`)ABBAのコピーバンドなんてあるんだ~。
。。。ところでこのお手紙の裏って、長女さんのかれすぃ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/141-698720cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター