もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

その後のにゃんこ

バラバラだった、にゃんこのヌイさんも、
手足が付いて、つぶ綿を気持ちよさそうに
入れてもらい…
天使の羽根?


足首には、赤い革テープを巻いて、
赤いの~


無事出来上がり…
と思ったら、ネズミさんがまだでした
ネズミさん早く作ってにゃー
ねずみの素


やっと出来上がり~!?(* ̄∀ ̄*)
出来た!

あれ…?ワンコみたいかも…(-ω-;)ウーン
                        morikumaの試練?はまだまだ続く…

コメント

哲司の長女こと、スー姉さん、
いいなあ~。今、夏物バーゲンやってるから、ついついいっぱい買っちゃうんだよねえ。
ハルさんも、おしゃれにこだわるお年頃だしねv-7v-345
ワタシは、今日も昼の12時から出勤、そのまま、20時半からの大宮そごう搬入と、設営に向かうのだよ。
ディスプレイに時間かかるから、きっと家に帰るのは、23時頃でしょう…( ̄ω ̄;)ヨレ~ 。

やぁ、お疲れさん!8時まで残業だって!?会社も忙しいのね、こんな時に限って…。
マ、人生そんなもんかもね。とヨユーの発言の姉ちゃんは、今日ミーちゃんの撮影に成功した!やっぱ、怖かった。実はまだ触ってません。
ハルと広島のデパートめぐりをして、疲れました(いいかげん買わされたけどね、まあワタシも買ったけど)。
東京は梅雨が明けてメチャ暑いとか。こちらはまだ明けてないらしいけど、今日は猛暑でした!
お互いに体に気をつけましょうね。もう若くないんだから。
…ここにいると、一言多くなるわさ。∑(・∀・;)(笑)。

こにゃんさん、
こにゃんさんもヌイさん作るんだ~v-10ww。
そう!毛を刈るのって、結構楽しいんだけど、
どこで止めたらいいんだか、決めかねるんですよね。
刈り上げ過ぎて、売り物に出来ず、ハゲてるコ、家の玄関ににいます…(-ω-;)。
オトボケ顔で憎めないんですがね。


ユルさん、
ついに創作意欲の炎が、燃えあがってきたんでつねe-269
3にゃんに、何かお作りなっちゃあいかがでしょか( ̄∀ ̄*)?

morikuma今日は八時過ぎまで残業して、ヨレてます~i-6i-6

v-236こにゃんさんもヌイさん作ったりするのv-236v-236v-236
スゴーイv-237
私も何か作るーーーv-42
・・・・・・・・・いつかねe-263
そかし、可愛いねぇ。。。ヌイニャンe-265

カワイスwwv-238
こにゃんはぬいの床屋さんするときが
いちばん好きなんだ~。
顔のまわりチョキチョキv-316すると
とたんにかわいくなるよね~。
やりすぎるとハゲハゲになるけど( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/15-e5df7ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター