もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

あらら~、トラになっちゃった!

さてさて、またベージュのにゃんこ製作続報です。
シツコクてすみませんです。

な~んか、ワンコっぽいので

でかい・・・


初ペイントにトライしちゃいました。

トラちゃん

使ったのは、耐水性顔料インク

耐水性で、にじみにくいファブリック用マーカーと書いてあったので
シマシマを所々に恐々入れてみました。

まあ、これでワンコには見えまいな( ̄∀ ̄*)。たぶん(=_=)。 明日からの、大宮そごうに向けて、昨日荷送りはすでに完了!
今日はそごう閉店後に、いよいよ売り場の設営作業です。

無事に届けよ~
行ってきます

コメント

e-267二日目終了~。いよいよ、最終日を残すだけとなりました。
土曜なので昨日よりは、お客様が多かったかな。
にゃんこはまだ3匹ともいるよ~。
ピンクの熊さんとパンダさんは、里子に行きましたが。

デパートに来てくださった皆さんありがとうございまーす。ってここは見てないだろうけど( ̄ω ̄;) 。

お疲れ~~!
今日はどうだったかなぁ。

ま、売れ残ったら姉ちゃんが買ってあげるよ。

…ディスカウント希望。(・▽・)))

今から売り子~

スー姉、
そう!ミホちゃんはネコアレルギーだからネコ飼ってるお家へは入ることも出来ないんだって前に聞いたよ。
今日は2時前から売場入りです。昨日はやぎさんに全てお任せしてましたが、
人出は淋しかったみたい(T_T)。
土日は沢山お客様が来てくれるといいなあ…(゚゚)。

今日が初日だったんだよね。売上はどうぉ?お天気はどうだったかな。

明日明後日は売り子?ちょっとトウがたってるけど、頑張ってくれたまえ!手伝いには行けないが、遠くから応援しちょりますけん。
今日はミホちゃんちに行ってりょーすけくんのパフォーマンス満喫してきました。ジャニーズ希望の8歳。踊りまくってました。ははは。ミホちゃんて猫アレルギーだったんだね…(汗)。

あーさっぱりした

哲司の長女さん、
11時過ぎに帰って、直ぐお風呂はいって、やっとさっぱりしましたわー(^.^)。
最近の忙しさは、手づくり催事と、会社の急な仕事が重なったからで、
また八月になれば、暇人に後戻りさね。
この土日は、大宮そごうで催事の売り子やってます。

morikuma
お疲れ~~!よく働く子だね。
こちらは今日も猛暑でした。東京も梅雨明けしたんでしょ。デパートで空調切ってたら、そら暑いわな。体に気をつけてね。朝はミホたんちに行ってきます♪

搬入終わった~

ユルさん、こにゃんさん、
気に入ってくれて、有難う。うれしいにゃ~(^^)。
心配しなくても、そんなにすぐ売れやしませんて。
今日は20時まで、ディスプレイして、今帰宅途中なのだ。閉店後のデパート空調切ってるのか暑かった~(>_<)!

うん、見れば見るほど欲しくなるね。
morikumaさんのぬい・・・(・∀・;;)
売り物に「売れるな」って念をかけちゃいかんよねwww
(つД`)熊さんたちダンボール入りしたのね。
いってらっしゃーーい♪

w(゜o゜)w まあー、ペイントで変わるものでつねー!
このニャンコ、見れば見るほど欲しくなってきてる今日この頃。。。もし売れ残りがあったら売ってぐで~~~!!!残んなかったら新しく作って売ってくり~~~!!!それと金魚のがま口も欲しいじょ~~~~~!!!!!
うるさくてスミマセン。。。でも本気でつから。。。ヨロピク~♪ @^^@)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/16-28f4ac10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター