もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

広島最終日

早いもので、広島の実家に帰ってぐうたらしている間に
もう4日たってしまいました。

4日間例によって三食しっかり食べ、10時と3時のおやつも
欠かさなかったmorikuma。
朝からこ~んなに食べてました。(チーズトーストとコーヒー付き)
U9Wsh0011.jpg


おまけに、マッサージ器でマッサージしながら
極楽昼寝もしっかりしてたし…

今日は家中掃除機かけまくって、汗だくになったものの
こんな事ではカロリー消費は絶対無理でしょうな(-_-;;)。


今日も 気高い?ミー様 、我関せず… 
NCANBMsh0028_E3.jpg


しかし、母に羽交い締めにされてこの有様
20070815220206.jpg

でも、しっかり目で威嚇されました
             (広島弁で、早ういねえや!=とっとと帰れよ!)

父のパソコンにデジカメが繋げず、携帯で撮った写真しかアップ出来ないので
迫力が今1歩伝えられないのが残念ですわ

コメント

ユルさんへ

ミーの迫力、携帯写真でも出てまつか~( ̄Д ̄;) 。
帰ってきてから我が家の朝ごはんは、元通り淋しい朝ごはんです。
休みの日はゆっくり作って食べるからいいけど、時間もないし
起きてすぐには食欲も湧かないし~…と言い訳してみる(^_^;)。
その分、晩御飯で野菜いっぱい食べたけどね。

Nさんへ

Nさんちにも、新鮮野菜がたっぷりあるんでしょうね。
いいなあv-10
取リたての野菜って、茹でただけでも十分美味しいですよね。
広島の実家ではこの炎天下で野菜もバテてるのか、
この時期はあまり収穫が多くないようです。
そう、栄養満点過ぎてやっぱり・・・v-16v-16v-16

うまそー(☆。☆)

相変わらず野菜とフルーツが豊富で栄養満点の食事だね♪
あやかりたい・・・。
ミー様の迫力は十二分に伝わってるでございまつよ(・∀・;;;)

ん~今年も広島ご飯美味しそう!栄養満点!明日の朝ごはんこんなのにしてみるかな・・。そんでもって ミーさま良い感じ出してますねえv-410。鳥取と広島 方言がやはりにてますね こちらも「帰る」を「いぬる」と言います。お里帰りお疲れさんでしたあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/189-06add654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター