もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

東京に帰ってきました

日付け偽造日記(^_^;)

今夜広島の実家から帰ってきました。
それにしても今年はどこにいっても暑いですね~。
連日各地で40度以の最高気温が出ているなんて、異常ですよね(-ω-;)。

今晩は広島土産のお好み焼きとあなご飯、
実家でもらった野菜で、簡単晩ご飯にしました。
他にも、ちりめんじゃこやもみじ饅頭も、買ってきましたよ~
P1050103.jpg


広島では、沢山の親戚やお盆で帰省しているいとこ一家とも久しぶりに会えました。
今日午前中には、横浜から里帰りしていた親戚のちいちゃんたち
も遊びに来てくれました。
写真撮ったので小さくして載せちゃおう。
さきちゃんもひろきくんも大きくなりました~
P1050097.jpg

ミー様は、祖母に踊りを踊らされ、グレてお外に出て行ってしまい
お別れが言えませんでしたの。残念( ̄∀ ̄*)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/190-57d44ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター