もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

ミー様の秘密・・・( ̄∀ ̄*)

広島の実家の猫、気位の高い迫力満点の女王猫のミー様。
いつもはとってもクール?に決めていますが。。。
P1040995.jpg

祖母に撫でられると…こんなになったり
P1050050.jpg

こんな顔になったりします…(^_^;)
P1050051.jpg

そして最大のヒミツは…。



どどーん!!
ミー様は顔は小さくて細いのですが、お腹はメタボ…( ̄Д ̄;)
                           正直ヤバイです!!
P1050087.jpeg

更に下から撮ると…(゚Д゚;)ぬおおお~!!
P1040994.jpeg

 「口外無用じゃけんね。」
P1050091.jpeg

アップロードファイル 「もう、遅いです…」

コメント

こにゃんさんへ

ただいま~!今日も暑いよ~v-278
今週から涼しくなるって言ってたのは、ウソでしたね(^_^;)。
ミー姐さんの姿を、ご堪能いただけたかしらv-392??
ミーもモナちゃんみたいなまるっとかわいい体形だったらいいのになあ。
ハナちゃんはミーより少し若いだけなのに、スリムだよね。
ミー姐さん食い意地はってるからな。。。

遅いが・・・おかえりっ!

morikumaさん、おかえりんさいw
こにゃんはミー様の姿をたくさん見ることができて満足~w
ミーちゃん、メタボだったのね(-m-)
モナカみたいに全体的にずんぐり体型なんじゃなくて顔や足は
細いから不思議なネコになってるね。
顔だけ見たら青い目ですてきなお嬢さんなのに・・・。お腹ww

スー姉さんへ

お帰り~!
ミー様と触れ合うには、こちらからたずねていかねばなりませんv-389
ご飯時以外、よそ者の前には決して姿を現さないもんね。
お外をパトロールしている時以外は、おばあちゃんの部屋の
廊下付近に寝てることが多かったみたい。

ミーちゃん、ダイエット食に切り替えたほうがいいよねv-393

おやぁ?

ずいぶん触れ合っとるでないか。わたしなんかほとんど会わんかったもんね、ミーさまと。一回も触らなかったぞ。家にいなかった。morikumaが帰った16日に松山からまた広島に戻ったけど、一日しかいなかったからミーさまおでかけだったのか全然会わず。るーちゃんに操をたてたのであった。v-14v-8
それにしてもますますお腹が…ミーさま、やばくないですかぁ?

ユルさんへ

ミー、御歳10歳で妊婦(^_^;)??
い~え!ただのたぷたぷ中年太りです!キッパリ。
天ちゃんはまだ若いから、ダイエット頑張ってね。
ミーもがんばれ!るのかv-13??

Nさんへ

えええv-12そっくりってそれはちょっと~・・・。
たしかNさんはダイエットに成功したんですよね。
ミーも頑張ってダイエットしないといかんですね。

ミーの迫力って良く言えば風格だったのか~( ̄∀ ̄*)??

お帰りなさーい

ミー様・・・( ̄▽ ̄;)
見方によっては妊婦に見えないこともないような。。。
肥満はいろんな病気の原因になるからね~って、天スケも痩せなきゃだった(^。^;)
けど、迫力満点のミー様もお祖母様には勝てないみたいね。

わーい ミー様の体型 私とそっくりじゃーんv-353v-389。あとは 風格を見習うだけだ・・・・。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/191-259b50a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター