もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

今日もドーム

先週の木曜日に引き続き、今日も東京ドームに野球の応援に行ってきました。
日曜日だったので、前日かうちに泊まりに来ていた姪(スー姉長女のんたちゃん)と
野球好きの夫星人の姉の長男、T君も誘って4人でドームへ。

せっかくみんなで応援に行ったけど、今日は実力でも応援でも負けてました。
お相手チームは、応援の人数も半端じゃなかったし、
人文字作ったり、スモーク出したり、お神輿出したりすごかったです~。
P1050141.jpg

みんな緑のTシャツに黄色の応援棒?持って大声援
中央の白いにょろにょろがスモーク

まあ準々決勝まで進んだから、良しとしましょう。
選手の皆さん、お疲れ様でした

試合後はドームホテルの43階レストランでランチバイキング

混んでいたので、窓際の展望席はいっぱいで中ほどの席でしたが
仕切ってあるので、落ち着いた感じで良かったです。
ここは、今年の4月に会社の新入社員歓迎会で連れて来てもらったことがあるのですが
メインと飲み物はオーダーして、オードブルとデザートがバイキング形式です。

オードブルの種類が多くて、なかなか充実しています。
P1050151.jpg

特にコーンスープと牛肉のたたきが美味しかった!!あ

メインは、秋刀魚の上になすとチーズを乗せて
ミートソースで仕上げたもの
P1050156.jpg


夫星人と甥のT君は、でっかいサーロインステーキ食べてました( ̄∀ ̄*)
P1050158.jpg


お腹いっぱいだったけど、デザートは別腹
他にアイスクリームやフルーツポンチもありましたよん。
P1050160.jpg


食後は、小石川後楽園を散策。
P1050161.jpg


池には鯉や鴨も泳いでいました。
P1050169.jpg

今日は曇っていて比較的涼しく、足を蚊に食われましたが
腹ごなしにはちょうど良かったです。

梅や菖蒲の季節はもっと人が多いのですが、ちょうど見ごろの花がない時期なので
比較的にすいていて、ゆっくりまったり( ̄ー ̄)出来ました。

夫星人と私、T君はここで帰ったのですが、
のんたちゃんは友人と待ち合わせてこの後更に遊園地で遊び、
サンダードルフィン(ジェットコースター)なんぞにも乗る予定だそうです。
img_td.jpg

う~ん。さすがに若者は元気じゃ(^_^;)。

コメント

ユルさんへ

ふふふ後が恐いですけどv-16たらふく食べまちたー( ̄∀ ̄*)
ステーキもちょっともらったけど、秋刀魚より格段に美味しかったわ。

カウプレこの前40000を狙ったと思ったら、もう50000なのね。
るーたまのために頑張りますわよっ!!

Nさんへ

え?るーちゃん落ちたのか~( ̄ω ̄;) 。
ってどんな写真を応募したんだか知らないのでした。
応募写真はかわいいだけじゃダメなんでしょうね。
インパクトがあるとか、一度見たら忘れられないとか・・・?
ちょっと行ってみてきま~すε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

こんばんは~

またもや美味しそうなものを食べましたね(o¬ω¬o)?
私も旦那さんと一緒で、でっかいサーロインステーキを食べたいものでつ。
お肉大好きーーー♪

そうそう、もうすぐ50000になるのでカウプレやりまつ(^ω^)
トップページからお知らせページに行けるので、よかったらのぞいて見て下さいにゃ。
ゲットしてもるーたまの物だけど(^m^)ふふ

ネコちゃんカレンダーに応募のルーちゃま写真 不採用残念ですねえv-390。ブログに載ってて思わず歓声をあげてしまうかわいい写真も 結構多かったのに・・・。次回もまた頑張って欲しいですi-86

スー姉さんへ

応援には一人でも多く来てくれた方がありがたいのよv-290
Tくんとのんたちゃんは、結婚式の時フラワーボーイ・ガールを
してくれてからはお互い会ったことなかったよね。
小さかったこの子らも成長したもんだ。
で、こちらは歳とったもんだ・・・(^_^;)。

昨日は疲れて結局ビリーさんは出来ませんでした~v-16v-16v-16
バンドって家にあった黒ゴムを結んだだけなんだが・・・v-15

お世話になりました~~。

v-16一昨日、昨日と豚児がお世話になりました。
なんか高価なものご馳走になったそうで。これか~~。ランチにしてはすごく豪華ではないですかっ”!じゅる。
S姉ちゃんは太ったと気にしてて帰ったらビリーをやるって言ってたと聞いたけど?やったん?それにビリーバンド自分で作ったんだって!?さすがやね~~。キツくない~?v-14v-237

わたしはとっくにあきらめましたぁ~~。orz

TくんはNくん(Jちゃんの息子)よりもさらに真面目そうだった、と言っていた。どんな~。i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/198-f26e2fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター