もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

思わず拾ってしまいました・・・

9月に入っても暑いですね。
先週から、やっと会社の仕事が週2~3日ペースに戻り、
気が抜けたのと夏の疲れが出たのか、少々ばて気味のmorikumaですアップロードファイル

ブログの更新も滞っているので、せめてテンプレートを
秋らしく変えようと探していたら、秋らしくないけどこんなコ見つけて、
思わず拾って来ちゃいました苦笑
このコの名前は、warukumaらしいです。
どこぞで聞いた事のある名前だし、とても他人と思えない。。。
暫くコレでいきますわ。
(パンダかぶってるバージョンもあったけど、やっぱりこちらにしました( ̄∀ ̄*)

今日は地元のお祭り。
暑い中、お神輿かついでいる皆さんは汗だく。
明日は子供みこしも出るかな~

コメント

コニャンさんへ

コニャンさん、大変だったけど元気になった~v-291
今年は暑かったから、体調も悪かったのかもね。
コニャンさんもヨガやってるから、腹式呼吸でリラックスして
暫くはゆっくりしててね。
無理しちゃダメだよ。後、梨の食べすぎも・・・(^_^;)。

warukuma・・・もし本物拾ったら、一年後には確実に食われてるね(≧δ≦)!

(-m-)www

morikumaさんのためにつくられたテンプレみたいじゃん。
グリーンが目にもやさしいしなかなかいいよ。
warukumaww他人じゃないでしょう。絶対ww

こにゃんのこと心配してくれてありがとう。
あれからすっかり大丈夫(´Д`;;) なんだったんだろう・・・。

スー姉さんへ

わはは、にゃんこじゃなくてがっかりしたv-411??
この辺には川原もないし、捨てにゃんことは
なかなか遭遇しないと思うよ。

スー姉さんも夏バテ?
ワタシも食欲は今一歩だけど、しっかり夏太りした後なので
ちょうどいいかも。
と言いつつ、今日は手巻き寿司いっぱい食べた・・・v-16

ユルさんへ

土日ゆっくりして、大分回復しましたよ~(^・^)。
あまりに感性にピッタリで、ワタシもHN を
morikumaからwarukumaに変えようかとおもったよ。
何しろ脳内メーカーによると、頭の中は
回り中だらけでしたから・・・(メ▼◇▼)。

warukumaかぁ~~

mixiで「思わず拾ってしまいました…」のタイトルを見て、本当に捨て猫を拾ったのかと思い、急いで来てみりゃ…warukumaかい。

悪そうだけどかわいいね、どことなく。うん。v-14v-34
バテ気味?わたしもあの暑いさなかにはそれほどでもなかったけど涼しくなったら体がだるい感じがして。同じかな。食欲はある?わたしはちょっと落ちてるわ~(その方が良いけどね。落ちたといってもしっかり食べてるし)。

お互い無理がきく年じゃないから気をつけよーね。なに、一緒にすな?うははは。v-8

( ´∀`)ヵヵヵ

そりゃ、morikumaさんがコレ見たら拾わずにいられないかも~。
暑いさなかに忙しかったからバテちゃったんだね(´・ω・`)
ゆっくり休んで元気取り戻してね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/199-8a02013a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター