もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

携帯を買い換えました

docomoの通話料が引き下げられるかわりに、携帯端末が値上げされると聞き、
それは大変!!と今日、4年ぶりにやーっと携帯を買い換えました。

今まで使っていた携帯は、蓋を開けると接触が悪いのか
急に画面が真っ暗になって、出ていた表示が消えたりして
調子が悪かったのでちょうどいい機会かと。。。
それにしても物持ちいいよねワタシって( ̄∀ ̄*)。

テレビはあまり見ないと思うけど、値段も重さも変わらなかったので
魔が差して、ワンセグ携帯を買ってしまいました。
P1050297.jpg

オマケにもらったドコモダケ、かさが開いちゃってるところが
昔のツッパリお兄ちゃんみたい。。。

で、分厚い説明書を読んで、色々と携帯の設定をしていたら、
頭が痛くなってきました(-ω-;)。
こんなの使いこなせるのか~???


ピンクマ お払い箱の危機??!の巻き

「あ!!
P1050295.jpeg


「ちょっと、どいてね羅琉 ニヤリP1050299.jpeg


「ここが新しい職場なのね♪。」
P1050302.jpeg


「アタシも新しいトンボ玉と革紐に、変えてもらったのheart03P1050303.jpeg


何があっても、決してめげないピンクマでした。。。( ̄ω ̄;) 。
 
                  めでたしめでたし 。。。なのか??

コメント

Nさんへ

新携帯まだ使い慣れなくて悪戦苦闘中ですv-13
昨日シティのイベントで刺繍入りの携帯ストラップを
買ったので更に追加。
にぎやかになりました。
モチロンピンクマはでかい顔して仕切っていますv-290

コニャンさんへ

くまなべ~v-13
もし、くまなべするならもっとでかくて
食べ応えのあるやつにしますかね(゜▽゜)。

今日はるーたんとまったり中のmorikumaです。
ねこなべするか(^w^)?

morikumaさんの携帯ストラップはやはりピンクマでしょう。
頑張れピンクマi-86。 
携帯電話の機能も年々バージョンアップしますね。使いこなすと便利でしょうね。morikumaさん ガンバです。六十歳近い私 いろいろ頑張らないと 時代に益々付いていけなくなるわ。

そうだっ(`・ω・´)

キノコなんかに負けてはいかんよっ>ぴんくま
秋の味覚v-34きのこ鍋にして食ってまえ!
たぶんあなたがくま鍋にされる心配はないと思うwww

ドコモダケってカサがあがるとエリンギに似てるな・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/207-833b712a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター