もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

赤ちゃんクマ♪

引き続き、八王子そごうに向けてのクマ作りに精を出しているmorikumaです。

黒・白うさぎの次は、ピンクの赤ちゃんクマ~pink1


               うさぎ  「一度やってみたかったの」 P1050536.jpeg
   黒うさぎ  「・・・・・!!!」                      こらこらjumee☆faceA109


はい!ちゃんと首も手足も付きました。

P1050537.jpg



はい、次は弟のしろくまクンね.。

                            うさぎ  「 生えた~。」 P1050543.jpeg
                       ・・・・し・・・しろうさぎさんっ( ̄ω ̄;)


はーい、並んで立ち姿でポーズ!
スパースショートモヘア生地を使っているので、
                 手触りは、ちょっとタワシみたいです。
P1050548.jpg


時間の余裕がないので、とりあえず簡単にアップしてみました~( ̄∀ ̄*)
ではまた製作に戻りま~す!! タタタタッε= ε= ε= ε= ε= ε= ε= ε= (o- -)o

コメント

ピグティーさんへ

引き続き遊びながら製作中で~す。
ピグティさんの頭にもしろくま生やしてみる( ̄∀ ̄*)??

去年作った黒うさぎは腹黒そうな顔してたけど
今年の黒うさぎはボケキャラ顔になってしまった。
何故だろう~v-476

あんぎゃ~

頭の上からしろくま生えたぁ~?!
なんか知らんがこれまた興奮v-285

お隣の黒うさちゃんとピンくまちゃんのリアクションがこれまたいーねーv-218

スー姉さんへ

ぴんくまちゃ~ん!!懐かしいv-10!!
しかしぴんくまちゃんは実はピンクのうさぎだったことを
チミは覚えているだろうか・・・??
うさぎなのに何故ぴんくま( ̄ω ̄;) ??

高校の同期会あるのね。。。
スー姉さん女子高だったから、おばはんばっかりか~
         逃げっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

ユルさんへ

忙しくても、遊びながら作ると楽しいよん。
大量発生かあ・・・この子達勝手に繁殖してくれないかしらん。。。。
目指せクマブリーダーmorikuma…( ̄◇ ̄;)??

ま、現実から逃避せずに、地道に作りまふ( ̄‥ ̄)。

コニャンさんへ

夜鍋ぐつぐつって表現いいですねえ!
今度使ってみよう( ̄ー ̄)にやり☆
夜なべもそこそこしてるけど、幸いにも会社の仕事が
キャンセルになったりして、家で作業できる時間が
割と取れてるから、昼間にも作ってますよん。

うさぎ耳にはハマナカのテクノロート(形状保持材)
が入ってるから好きな形に曲げられるよ。
さすがにコニャンさん、なかなか鋭いところを
突いてきますわねえ( ̄∀ ̄*)。

懐かしの…

このピンクの赤ちゃんクマを見てわたしは、君が超大事にしていたぴんくまちゃんを思い出したのでした。あれ、いったい何年前!?それこそどんだけ~~~!!だよね(笑)。v-14v-16v-319なんかの拍子にひょこっと思い出すもんなんだねぇ…  
年だ…。折しも21日は高校の初めての(!!)同期会なんですけど…。高3のときの担任の先生もいらっしゃるそうなんですけど…。ヒョエ~~~いや、ほんま(謎)。

ワラワラと

ただいま、morikumaさん宅ではウサクマ大量発生中でつか?
頑張って下さいましね(^ω^)
相変わらず漫画仕立てでおもしろ~い(^w^)

( ̄□ ̄;)はやっ!

もう新しいコたちが続々と出来てまつね!!
morikumaさん夜なべグツグツ??
ウサさんたちの耳ってなんか入ってるの?
なぜヘニョっとならないのだろう(?_?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/211-274d3785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター