もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

整体とヨガ

毎日暑くて、ダレダレのmorikuma(-д-;)ですが、
今日は週一回通っているヨガに行って、一時間半ほど体をほぐしてきました。

他にはほとんど運動していませんが、これだけは10数年続けています。
家ではあまりやらないので、もともと硬い体は、なかなか柔らかくは
なりませんがんね

でも腰痛、肩こりにはいいみたいです。
整体にもなるし、リラックスも出来て、終わった後は良い気持ちです。
TVでやってる○○に効く体操って、ほとんどヨガの要素が入っているんですよ。
担当の先生は2人いて、交代で来てくれるのですが、今日の先生はすごく
整体に詳しいなあと思っていたら、ずっと整体の勉強をしていて、
来年あたり開業するそうです。
最近はホットヨガとかも流行ってるけど、ワタシがやってるのは基本的なヨガで、
あまりハードじゃないものです。

教室は新宿なので、終わった後ついついあちこち
ふ~らふら歩き回ってしまいます。
気がついたら、両手に荷物がいっぱい。主に、食べ物ですが・・・( ̄∀ ̄*)。

ちなみに今日買ったもの。
クッキー、パン、本と雑誌三冊、肉や魚、野菜などの食料品、
書き出すとたいしたこと無いのにやけに重かったです( ̄∀ ̄*)。

今日は写真が無いので姉宅のるーちゃん無断借用。
・・さすがに体が柔らかい!!!(゚Д゚;)。
ピンボケだけど、ねこのポーズ??
るーたんもヨガ


注:ヨガに「ねこのポーズ」はあるけど、これとは違います。
念のため(= ̄∇ ̄=)。 ご指摘により、きんぎょで隠したら余計・・・(* ̄m ̄)。
18きんぎょ
経緯はコメント欄を参照して下さい

コメント

Nしゃん、
お友達も、かなりの猫好き病ですね(* ̄m ̄)。
ワタシも道の端っこに丸い塊があると、
目が悪いから
昼間でもにゃんこさんと間違えますe-251

Nでーす
るーちゃん どんなポーズでもかわゆいなあ。
猫って片後足上げて体丸めてってよくしますね。聞いた話なんですが、夜駐車中の車の下で同じ格好の猫ちゃんを見かけたので、近寄ってみるとそれは口を硬く結んだスーパーの袋で、持ち手の片方がピンと上向いていただけだったとか。猫好きの彼女かなりがっかりしてましたわ。ハハハハ

あ、ヨガ仲間がいらっしゃった(o^∇^o)ノ。
こにゃんさんのお得意のポーズは、
やはり猫のポーズなんだね・・・○| ̄|_。
良くやってるもんね・・・あれ?違うの?
こうやってから○|⌒|_e-63○ノ ̄|_こうかな。


るーちゃん、クビをかくにしても変すぎ;;
かわいい顔してやることスゴイな(´∀`)
生るー見たい。。。
こにゃんの行ってるヨガもハードじゃないけど
猫のポーズ苦手・・・○| ̄|_
そういえば○| ̄|_←これの
手を前にのばしたのが猫のポーズだねw
○ノ ̄|_←こんなかんじかな~;;くるしぃ

スー姉さん
だって18金(禁)魚だもん( ̄∀ ̄*)。
v-12、やぎさん作の金魚さんを
こんなんに使ってしまって御免なさあいv-436v-356

大事なところを隠すのに金魚。。。って何考えてんだぁ~~(大笑い)。v-318こんなのやe-279こんなのe-464こんなのでよかったんじゃなぁい?

ユルさん、スー姉さん
そんなトコ見てんじゃないわよ(`Д´*)!!←るー。

ピンボケしてるから、全然気づかなかったです。
しかし、言わなきゃ誰も気づかぬものを、
飼い主自らバラしてどうするんでつか!!

ご指摘により、金魚さんで隠してみたら余計・・・( ̄∀ ̄*)!!
続きを読むをご覧ください。

おっ!?スーさんがそう言うからあらためて見たら。。。
なんか見えたぞー(・∀・;;;)
ゴメンね、るーたん、見ちゃった 〃 ̄∇ ̄〃

e-390こ、これは。だいじなところがうつってません?るーちゃんてば。ややこしい格好してるな~(笑)。e-263v-14
ヨガ、長いね。わたしのバドミントンと同じくらいかな。「継続は力なり」か。お互いにがんばりましょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/28-4bb54160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター