もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

また一週間ぶりです。。。

この一週間も出勤続きだったのと、友人の縁戚の方々の
ご不幸や入院騒ぎなどが重なって当事者ではないのですが、
テンションがのmorikumaです。

季節の変わり目なので血圧も変動しやすくて
体調を崩しやすいというのもあるのでしょうね。
入院されているAさんパパの一日も早いご回復を祈っています。


一応、ここって「ベア製作ブログ」なのですが、
仕事の関係で、もう少しの間まとまった製作は出来そうもないので、
ベア目当てでちょこちょこ覗いてくださっている方がいらしたら
ごめんなさいね

会社の仕事の区切りが付いたら、ミニミニシリーズの製作に取り掛かる予定です。
しばしお待ちくださいね~( ̄(エ) ̄)ノ

ミニミニといえば。。。。
先週会社の帰り、おなじみ?私の携帯ストラップになってるピンクマの
接続部分のカニカンが、カバンの淵に引っかかって開き、
ピンクマ、改札前の地面にダイ~ブ!!
永遠の別れとなるところでした

P1070523.jpg
             ま。。。。気づいてよかったですε-(´・`) フー。
                     余計顔が黒くなっちゃったけどね( ̄∀ ̄*)。


にほんブログ村ハンドメイド-人形・ぬいぐるみ部門に参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
↑よろしければ、ぽちっとお願いします(^.^)

コメント

コニャンさんへ

絵本の結末はピンクマの逃亡( ̄∇ ̄;)?
やはりお話としては誰かと一緒にっていう方が
盛り上がるな。。。
コニャンさんとこの公太郎(一部縦読み)くんと
逃避行っていうのはどうだろねv-434??

逃亡??

ピンくまどこかへ逃亡しようとしたの???
永遠の別れにならなくてよかったよ(´。`)
“ミニ本”シリーズの結末が「ピンくまは逃亡していなくなりました」
じゃ悲しい(;´Д`)

コニャンも気管支炎よくなってきました。
この時期、体調崩している人多いね。二度目やらないように気をつけなくては・・・!

Nさんへ

ワタシも、自分自身が変なヒトにならないように
気をつけます。。。( ̄∀ ̄*)。
もしかしてピンクマは、逃亡したかも?!
ま、怪我だけはしないように気をつけましょう。

ピンクマ前に跳んだのねー。無くならなくて良かったですねー。それに 変な人に電車であったりして。気を付けてねー。
季節がいけないのか いらんことに気をとられているのか 私最近ドジが多いです。気をつけねば・・。 

ゆっけさんへ

ゆっけさん、ご心配頂いてありがとうね。
ピンクマはホントに危なかったんよ。
目の前で前方にダイブしたから、何か飛んだ??
と思って下を見たら落っこちてたんだもん( ̄ω ̄;) 。
改札がラッシュで混んでなくて良かった。気をつけねば。。。

sakanaちゃんへ

暑くなってちょっとオカシイ人が増えているのかも??
ワタシも先日知らない兄さんから、電車の中で
にへらにへら笑いかけられてちょっとこわかったですわ~。

今週も土曜を含む4日出勤。
sakanaちゃんは毎日会社行って偉いにゃ。。。
連日だとホント疲れるわ~。根性無いからなあ。。。
若いときは日曜日しか休みなかったけど
平気だったのになぁ。

こんばんは

忙しい上に大変だったんだね(´・ω・`)
テンションが下降気味の時は無理しちゃダメでつ。
そんな中、ピンクマ無くさなくてよかったねーーー(;´Д`)

忙しいね

なかなか更新しないので気にしてましたが、そうだったのね。少しずつ復活してね。
そう私の黒くまは、さらにパンダ化してます。いつの間にか足輪も…。でも癒されます。
今電車の中ですが、妙な人発見!頭の前で人指し指でくるくる円を描いてる…!

Nさんへ

自分のブログを書く気になれなくても
ワタシも可愛いにゃんこブログを見て
癒されておりますよ~!

Nさんちのクロニャンママとベビー達は
お元気でしょうか?大きくなったかな~?

すずきさんへ

少し落ち着かれたようで良かったです。
お誘いしたけど、それどころじゃなかった。。。
ごめんね~。

こわいっていうより、痛そう。。。Σ(T▽T;)。
でもめげずにもう一回観るわよ~~( ̄∀ ̄*)
悲しいけど元気出してね。

そうそう 心配事はよそのことでも気分が暗あくなりますv-388。そんなときはmorikumaさんのブログ・リンクのブログ覗くとテンションアップの特効薬になることありな気がします。パソコンの前で口を押さえてククク笑いを よくしてまーす。

心配おかけしちゃってごめんなさい。。そしてありがとうです。ちょっと立ち直り 衣替えしたり家事がんばってますです。
しばらくはぼーっとしちゃってるけど仕方ないかな、と思って
日々をこなしてゆくだす。誘ってもらったのにごめんね。
でも本番?は楽しみにしとりまする。。くふ。
こわい?こわい?…こわいよね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/288-64f9792e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター