もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

にゃんこ製作中!

月末に大宮そごうの手作り催事があるので
暑い中毛皮?と格闘中です。

今、morikuma的には にゃんこ  モードなので
久々にねこ作ってます 

P1070959.jpg
                   まるで行き倒れの酔っぱらいざんすわね。。。



お耳をつけて、鼻口刺繍をし、トリミング したら
少しはねこらしくなったでしょうか?
P1070960.jpg



お次は目です。
グリーンのキャッツアイはどう?。。。。ぶっ。。不気味!!
P1070962.jpg
                         やっ。。。やめて!!



結局、オリーブグリーンのグラスアイにしました。
P1070974.jpg




は~い!ボディ部分もジョイントして
出来上がりだにゃ~!(途中はしょり過ぎ。。。^_^;)
P1070991.jpg




    。。。。。。で、 それはにゃにΣ(ll゚∀゚ll)━??
!!.jpg
 キラーン ヽ(ΦwΦ) 


                                         つづく。。。


にほんブログ村ハンドメイド-人形・ぬいぐるみ部門に参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
↑よろしければ、ぽちっとお願いします(^.^)

コメント

sakanaちゃんへ

今日も出張お疲れ様です。
今回は広島なんですね。ほんと最近主張多くて大変っすね(>_<)!
morikumaの実家も広島ですが、バターケーキって???
バッケンモーツアルトのかなんか?
もみじまんじゅうは昔からの定番ですが
駅で買うなら、「藤井屋」のが美味しいですよ。
バターケーキの情報今度教えてください。

ワンコも作ってみたいとは思ってるんだけど
犬種が多すぎて、そのつど型紙作りが大変そう。。。v-13
もう少し精進が必要そうです^_^;。

えっ、猫?

猫モード全開なのね。ハムやワンコもお願いしたいです。以前送ったまつげ犬とかどうかな?
昨日から広島に来てます。慌ただしい出張なので銘菓と言われるバターケーキを買いに行けず定番もみじ饅頭がおみやげになりそう。大宮頑張ってね。

かーにゃんさんへ

かーにゃんさんこんばんは~!
大宮そごうは26~28日までです。
近いうちにまた催事情報として詳細はアップしますので
お友達にもよろしくお伝えくださいね~!
ここ数日へろへろに暑いです。北海道はいいなあ。。。


すずきさんへ

こんばんは~v-290
ネコナデ観てから、にゃんこモード炸裂!?しています。
かわいい??ありがとう!
しかしもはやこのコは違う姿に。。( ̄∀ ̄*)。

仕事部屋は狭いからクーラーがよく効くんだけど
リビングのクーラーが最近不調。。。あつい。。。
そろそろ買い替えないと。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
にゃんこ製作中ですか?大宮のそごうねφ(゜-゜=)メモニャン
さいたまに友人が居るので教えてあげようと思います。
私も行きたいにゃ~♪

遅ればせながら、2周年おめでとうございま~す!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

か・かわいすぎる。。。ねこちゃんはうちにはまだいないから
次はねこちゃんかしら。。コレクターとしては
あついのにもわもわに囲まれてごくろうさまです
くふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/306-2e1e4e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター