もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

にゃんこ製作中 その2

昨日の続きで~す!

 それはにゃにかって。。。?( ̄ー ̄)にやり

これは耐水性ファブリック用顔料系インクマーカーよん。
P1080020.jpg



             ヌリヌリ


              ・

              ・



             カキカキ


              ・
 
              ・


さあ出来たわよ!

そこのお二方。。。


かなり思い切ってやっちまいました~jumee☆loud laugh1
スコティッシュフォールドの立ち耳のトラにゃん。。。のつもり~( ̄∀ ̄*)

仲良し



ウソ



前にペイントしたにゃんこよりも、更にしっかり色を入れました。
額の M 文字がチャームポイントです~heart03

お次は、グレにゃんです!
次はグレー



にほんブログ村ハンドメイド-人形・ぬいぐるみ部門に参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
↑よろしければ、ぽちっとお願いします(^.^)

コメント

Nさんへ

morikuma、まだまだにゃんこモード中です!
モデルは、一応映画ネコナデに出てくる、
スコティッシュフォールドの「トラちゃん」のつもり~v-13
柄を描く時映画のパンフ見ながら、ヌリヌリ。。。
でも確かにどっちかって言うと、某公園のトラちゃんの方に
似てるかも。。。v-398

か~にゃんさんへ

かばいい( ̄∀ ̄*)?
ありがとう!
かーにゃんさんちには、オレンジ猫e-251さんがいるの???
ペイントするのは結構勇気がいりますが、
一度色を入れ始めると結構大胆にやっちゃいます。
失敗したらど~すんだべさ。。。v-12

sakanaちゃんへ

長崎堂って老舗みたいだけど初めて聞きました。
地元民に聞くと知ってるかな?食べてみた~いv-10
帰省したとき探してみよっかな。。。

え?写真のグレにゃんはまだ縫いぱなしの
裏返し状態だから平面なんだけど。。。v-13
今日も頑張ってもう少しで出来上がりそうですv-290


縞模様

おおっ新柄バージョンですねえv-10。モデルは新宿某公園にいるトラニャンコでは?次作のグレーニャンコにも模様入るの?

いや~ん、かばいいんでないの~e-266
縞模様入れると、ぐっと猫さんらしくなったにゃ~。
ああ、morikumaさんに、オレンジ猫か~にゃんを作って貰いたくなったよe-272

長崎堂

猫シリーズかわいい。なぜぐれにゃんは、平面的なの?
バターケーキは中区中町の長崎堂で、カステラに似たケーキらしいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/307-128f1ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター