もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

パンダしゃん。。。

今日は朝から、パンダさん作りに励んでいました。
型紙は前にスケッチから起こした物を使用して
素材違いのスパースショートモヘアで作っています。

まだ目がないよ!
ぱんだだ!

目が付きました! 置き方次第で ヒヨコパンダ??
ヒヨコ?
ここまで出来たところでmorikumaはお出かけ。
途中だけどちょっと用があるから待っててね


何処へ出かけたかというと。。。。
夫星人の姉の長男、T君の就職内定祝いと、
夫星人の某資格?取得祝いを兼ねて
原宿の 南国酒家 で中華のコースを食べてきました。

オードブル スープ・炒め物・北京ダック
炒め物 あんかけ
シュウマイ・やきそば あんにん
今日はお祝いなので、ちょっと奮発してなかなか豪華な夕食でした~( ̄∀ ̄*)!

南国酒家には初めて行ったけれど、ソースにシークワーサーを使ったり、
シュウマイにドライトマトが入っていたり、ちょっと変わった工夫がされていました。
久々にお腹一杯たべちゃったわ~。満腹!

ただいま~ε=┌( ̄ー ̄)┘!
どこへ?
え?いやちょっとその。。
        そ。。。そんな目で見ないでください。。。( ̄ω ̄;)


アップロードファイルそれはなに~?
めにう
     あらま。。。なんでしょうねえ苦笑?? 

てなわけで、続きはまた明日ね。
              許せ!パンダしゃん^^;!!


にほんブログ村ハンドメイド-人形・ぬいぐるみ部門に参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
↑よろしければ、ぽちっとお願いします(^.^)

コメント

Nさんへ

にゃんこの次はパンダ映画がブーム?
いよいよ大宮まで時間がありませんがな~。
と、まいど間際に慌てるのでした。。。
学習能力ないのかねえ。。。(^_^.)

あはは

今までのとはまた違ったかわいさがあって またまた欲しくなりますがな(そこはぐっと我慢のコ・・違った婆さんだ)v-347。体のパーツバランスが絶妙ですねぇv-218

すずきさんへ

だ。。。だから落ち着いてって。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
先ほど出来上がりをアップしましたよ~。
お待たせいたしましたにゃ~。
でも、パンダってどうしてひょうきん系の雰囲気に
仕上がるんだろう。。。(* ̄m ̄)。

スー姉さんへ

のんたちゃんも内定お祝いしないとねv-290
孝行息子のT君は、名古屋採用でY社に内定。
研修期間中は六本木らしいけど、名古屋の実家から通勤するそうよ。
Yちんは資格っていうか、ほれ何年も前から取る取るって
言ってたあれよe-478

待ちくたびれてクモパンダになったらしい。。

はやくはやくパンダパンダ。。。。。。。
おちつけませんがな
できあがりがみたいよう

おぉ~、豪華だ

いいないいな。そういうお祝いにはうちも呼んでくだされ。T君はどこに内定されたんでしょうか?よかったね。
Yちんも資格が取れそうなの?めでたいめでたい。おめでとうございます♪v-218i-253

パンダがクモになっとる~~。いやん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/310-69900cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター