もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

自然を満喫?

一昨日から夫星人も広島に合流し、
昨日スー姉一家も松山から戻って来たので
総勢9人+猫2匹の大所帯となりました。

昨日は午前中に近くの市営公園へ
循環バスからの のどかな田園風景
P1080411.jpg

公園のひまわり
P1080426.jpg

ロッジの中には簡単な食事と喫茶スペースがありましたが
お盆で半分お休み状態でした。
P1080410.jpg

花壇は暑さのせいで枯れている花も多い中
暑さに強いポーチュラカが妙に色鮮やかで目を引きます。
P1080422.jpg

夕方にはみんなで近くの温泉に行き
釜めしやおうどんなどなど食べまくっておなかいっぱい。
P1080451.jpg
P1080449.jpg

そのころるーちゃんは。。。。
おいてかれた4
かわいちょう。。。


コメント

ゆっけさんへ

いやー残念ながら接触はなかったろうね。
るーちゃんは隔離されていたしv-258
今度はちさんの出張があったら「こんにちはー!!」
と入っていくがいいですよ。
運が良ければ母がお茶とお菓子を出すだけでなく
ばあちゃんに羽交い絞めにされたミー姐さんの
ネコ踊りが見られるかも(^^♪

ピグちゃんへ

morikumaはどっちかっていうと盛りそばよりも
盛りうどんのほうが好きですねんv-290
てかここの温泉は讃岐うどんが美味しいのんv-344
人間家族はいいけどミー姐さんとるーちゃんの関係は
なかなか難しいですわ。
でもこの2にゃん、タイプが全然違うところが
おかしいんだよね~。

ということは...

みなさんが温泉に入ってご馳走を食べてる間、るーちゃんとミー様は2人きりということでつか?
部屋は別かもしれないけど、お互い気配を察していたのだろうか...?
いつかきっと広島のお宅でお茶してやるー( ̄ー ̄)_旦~~

楽しそう!おいしそう!あーすっごい食べたいよ~~~(T▽T)
morisobaさんが盛りうどん?(笑)
家族親戚、みーんな仲良しなんざますね!
あとはるーちゃまとミー姐さんだね( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/321-192c29dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター