もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

るーちゃんの冒険??

広島の実家では、るーちゃんは基本的にキッチンに隔離状態ですが
ストレスがたまって来たようなので
みんなの監視のもと、家の中を自由に歩き回らせてみました。

P1080277.jpg

ライオン君にごあいさつ
P1080574.jpg

おお!愛が芽生えたか??
P1080577_20080817135345.jpg

お仏壇にもきちんとお参りして行きます??
P1080586.jpg

へっぴり腰で階段を昇っていきます。
P1080457.jpg

ちょっと疲れたのかルームランナーの上で一休み。
P1080561.jpg
                             使い方間違ってますから。。。

あわわ!!そこはミー姐さんのはばかりですよ。
侵入禁止 !!
P1080512.jpg

ついでに前日の写真も載せておこう。。。

離れの食卓の上にも出没
P1080365_20080817135212.jpg

るーたんいじくれて、夫星人も幸せ者よのう。。。.jumee☆shy29
P1080395.jpg


そのころミー姐さんは。。。
さすが
                                 お外を自由に散策中。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/322-1664da79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター