もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

目的は何( ̄∀ ̄*)?

今日も東京ドームへ、愛しの かえるちゃん ケロ に会いに。。。。
P1080837.jpg
                        ノリノリのお二人だけど、ブレブレ・・・^_^;


いえ お弁当 を食べに。。。
P1080841.jpg
                    すき焼き弁当うみゃいっ( ̄∀ ̄*)!!


いえいえ 野球の試合 の応援に行ってきました!
P1080840.jpg                        

かえるちゃん、小野東風氏と応援合戦で頑張ってましたよケロ 
P1080852.jpg
 最大ズームで撮ったチアガールもブレブレ(-ω-;)     

                    また勝ったので、明日も試合があるらしいです。。。。。^^;
                             

コメント

コニャンさんへ

そう、かえるちゃんは胴体はちょっと貧相だけど
顔が可愛いのよ( ̄∀ ̄*)。
しかもあの着ぐるみを着て、攻撃中はずっと踊ってるのよ。
きっと中の人は汗だくに違いないな。。。^_^;
試合の間被りっぱなしだし。。。お疲れに違いない。。。
たこ焼き君は大阪にお帰りになりました(T_T)/~~~

Nさんへ

書の町として宣伝中の様で、のぼりが作ってありましたよ。
町興しに採用されたってことですね。
出身地の立証されてないんですか??あれまあ^_^;。
甥がまた行きたそうだったので、今日も行ってきましたよ。
今日は惜しくも負けちゃいましたが。
夏もおわりですね。

sakanaちゃんへ

そういえば高校時代からsakanaちゃんは
野球に詳しかった記憶が。。。

かえるちゃんは「小野東風とかえる」にちなんでいるらしいです。
花札の「雨」の図柄にもある 小野東風が柳に蛙が何度も何度もあきらめずに
飛びついては落ち飛びついては落ちし、遂に成功するのを見て、
感動したっていうお話に因んでいるんでしょう。
不屈の精神を持つかえるちゃんは、エライのだ(* ̄∀ ̄*)!

ゆっけさんへ

何故帰ってから梨を食べた事を知っているでつか~( ̄△ ̄;)?
どこかから見てましたね?
え?え?(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))?

ゆっけさんちのフルーツ三昧の日々は、もう終了したのでしょか?
スイカにメロンにぶどう。。おまけにとうもろこしまで。じゅる。。( ̄∀ ̄*)
また珍しい季節のフルーツを見つけたら教えてにゃー。

カエルさん・・・

野球よりもカエルさんが大盛り上がりな気がしますw
けっこう顔がかわいいね。
たこやきは敗退していなくなってしまったの?
けっこう好きな着ぐるみ(着ぐるみなのか!?)だったのに・・・

なんとまた

また勝ったのですか。以前優勝した時と同じ経過だとのことですが・・・あの時はチームの地元にいたので、戦勝気分に私も浸ってるふりをしましたわ。ところで 小野東風はあの地の出身だという立証はその後 どうなったのかな。

なぜカエル?

おはよ、うちのトラ出演ありがとう。今日も留守番してるよ。
なんでカエルなの?会社でダラダラしてると社員の応援にオフィスもウロウロするのかな?
すき焼き…おいしそう、食欲の秋に突入!
私野球好きです、今年は忙しくて観戦できず残念。

おおー!

応援、盛り上がってますにゃー。
ふむふむ、今回はすき焼き弁当でつか♪
で、うちに帰ってナシですな( ̄ー ̄)
フルーツがあるといいよねぇ♪
私もまた何か食べたくなっちゃったー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/332-24bbd6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター