もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

やっと秋です。。。

まだまだ暑い日が多いけれど、朝晩はちょっぴり秋の気配。
旅行から帰ってリフレッシュしたmorikumaは、
月末のイベントに向けてチマコラしたものを作っております。


この中にはいい物が入ってるの
この中には。。。
                               何故知ってるの

こももの大好きなケーキやタルトがいっぱい!
じゅる。。。
                          あ!ヨダレは垂らさないでね

いただきまーす!
いただきます!
                      うわわw売り物だから食べちゃダメ!!


読書の秋だから、ミニ絵本の新刊も出たの。
ワタシも登場するし、シールが6枚も付いているの♪宜しくね。
パンダしゃん
       
                           はい、宣伝ありがとうね。。。

てなわけで、9月28日(日)東京ビッグサイトにて
コミックシティ スパーク3 に「くまねこのて」のサークル名で
やぎさんとまりさんと共に出展します。
場所は東3ホール、スペースナンバーはフ-2ab 
またトップにイベント情報をアップしますので
詳しくはそちらをご覧くださいませm(__)m。



にほんブログ村ハンドメイド-人形・ぬいぐるみ部門に参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
↑よろしければ、ぽちっとお願いします(^.^)

コメント

まんごーさんへ

チョコバナナがお好きですかv-290
今回はモンブランとメロンとりんごv-378
ぶつぶついちごv-380ケーキも作りました。
昨日から始めたちびくまストラップ作りで
さらに肩も腕も首もこってます~!!
是非是非出張マッサージ希望です!!
ところで、まんごーケーキもおいしそうね( ̄ー ̄)にやり。

Nさんへ

思いつきで始めたフェルトのミニスイーツ作りなのに
くまより評判がよいのですv-398
安いから買いやすいんでしょうけど。。。v-356
ケーキボックスは帰省した時、キッチンにおいてあったのを
母から貰ってきちゃいました。
母のお友達が製作してくださったのですが、
材料は100円ショップの籠ですよ~。
可愛くてお菓子入れにピッタリでしょ( ̄∀ ̄*)。

バナナの!

バナナの乗っかったチョコのが美味しそうv-10
チマコラ作業進んでるかな?
お皿の柄とか・・・morikumaさん、こってるなあ。
肩もこってるんじゃない?(^m^)揉もうか??

うみゃそー

ピンクマさんかわいいーv-398。そんでもって ケーキよケーキ!!大好物ですわぁ。「よだれたらさないでね」って 無理無理。細かく丁寧に作ってあるんでしょうねえぇぇぇ。目の前にあるんですもの ピンクマさん食べたいでしょうねえ。ケーキボックスのデザインも良いっ。市販のもこんなんだと良いのに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/338-a8e8e713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター