もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

コミックシティへ出展します!

終了しました!
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました


                                    


イベント名       コミックシティ スパーク3  
日時          9月28日(日) 10時30分~15時
場所          東京ビッグサイト 東3ホール フ-2ab 『くまねこのて』
                         

「ねこのて」のメンバーが、今回は 「くまねこのて」 のサークル名で
服飾・雑貨ジャンルに出展します。

やぎさんの 編みぐるみやぬいぐるみと、その「手作り本」、
まりさんの オリジナルレターペーパー・ポストカード・紅茶うさぎ本、
morikumaの テディベアと仲間達・ミニ絵本・フェルトのミニスイーツ・ちびくまストラップ
などなど盛りだくさんで出展予定です。

なお、ご入場の際には1000円のパンフレットの購入が必要です。
その分イベント特価でご奉仕しておりますので
この機会に是非お近くの方は遊びにいらしてくださ~い。

やぎさんとmorikumaが皆様のお越しをお待ちしています。
まりさんも午後から顔を出す予定です!

P1090448.jpgP1090455.jpg
morikumaスペースはこんな感じになる予定。。。          ただいま製作中!!

コメント

か~にゃんさんへ

か~にゃんさん、ご声援ありがとうございますv-290
「くまねこのて」。。熊手と招き猫がくっついている
集客縁起物みたいな名前ですね( ̄∀ ̄*)。
いつもは「ねこのて」で出てるんですけど、morikumaが
コミックイベントに加わってテディベアを出すときだけ
「くまねこのて」に名前が変わります。

北海道は大好きなのでくま背負って行く( ̄ー ̄)?

スー姉さんへ

日中はもうすぐ10月とは思えないような暑さだね。
お腹の具合はいかがかな?
ビッグサイトではエスカレータに気をつけねば。。。
まあ、あんなに大人がひしめき合って乗るのが
異常なんだろうけどね。
きっと注意を呼びかける監視員が増えている事でしょう。

東京ビッグサイト

「くまねこのて」って可愛いネームですね~。
東京ビッグサイトは、いつもなにかしらイベントやっているんですね。
先日は写真仲間さんが出展していたようです~。

morikumaさんの作品実物を見てみたいな~。
北海道にも進出して欲しいな~e-266
ちびくまちゃんちっちゃいねえ~かばいいe-460
本当、怪我の無いように頑張って下さいねe-2

お疲れさんです~~。やっと秋らしくなったと思ったらまた今日は暑かったね。さすがに朝夕は涼しいけど…。
ばててな~い?にや、あれだけ栄養取ってればだいじょうぶか(ヒヒ♪)。

コミケは事故のないよう気をつけてくらさい!!

健闘を祈るv-291v-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/339-7b7df380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター