もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

あけましておめでとうございます!

2009年年賀

 あけましておめでとうございます!

本年も皆様にとってステキな一年になりますよう
お祈り申し上げます。

昨年中はたくさんのコメントや励ましのお言葉ををいただき、
ありがとうございました。
また、催事会場まで足を運んでくださった皆様
ありがとうございました。

本年も、クマ製作ブログのはずが、何でもあり~!!の
内容になるとは思いますが
どうぞ宜しくお願いいたします(^.^)


                              morikuma

コメント

ピグちゃんへ

ピグちゃん、あげまぢでおめれとう
ごじゃりますv-411v-278
今年もぶっ飛んだ?コメントしてくれると
うれしいにゃ~んっe-251

あげますて

おめでとうごぜいます。

こどしもよろぢぐね。

やぎさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくです!

体調不良なのに年末のコミケお疲れ様でした。
今年はお節じゃなくてお粥ですか(T_T)。
早く良くなるといいですね。
三賀日過ぎたら私もくま製作に
突入したいと思いま~す!

ゆっけさんへ

ゆっけさん、明けましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくおねがいします。
お正月早々、はちさんのお供で忙しそうですね
肩はまだ痛くて稼動範囲が狭いのですが、
動かした方が良いそうなので
出来る事は構わずやっちゃってます。
年明けてからは家事は適当に
サボリながらやりますよ~。
ご心配ありがとう!

sakanaちゃんへ

明けましておめでとうございます。
本年もまた昨年以上におバカ全開でいくわよ~

今名古屋の夫星人の実家です。
フグちりご馳走になりました
名古屋は東京より寒いです。
トラちゃんに宜しくね。
明日は千葉の姉宅へ行きます。

今年もよろしく~

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
我が家は年末、一家そろってヘタレたので雰囲気だけのおせちとなりました。
(食べられる人間がいない・・・)
年明け早々お雛です!
お互いがんばりませう!
新作作ります~


あけまして~

おめでとうございまーす♪
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(=^_^=)

肩の痛みは大丈夫かな?
家事も無理のない程度にね。

あけおめ!

morikuma sama
あけましておめでとうございます。今年も楽しい内容を期待しています。
大晦日からアップの準備していたのね、素早い。
私はトラと一緒にTVで除夜の鐘を聞き年越し、トラは新年の巡回におでかけしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/376-932c214b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター