もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

寂しくないもん。。。

元旦は朝から夫星人の実家のある名古屋へ。
総勢6人でお節を囲み、ふぐチリをご馳走になりました

P1100261.jpg
最後のお雑炊がこれまたたまらないっすね

名古屋に一泊し、今日は直に千葉のスー姉宅に来ています。
スー姉と義兄は、年末年始松山でお姑さんの介護をしているので、
姉宅には姪っ子二人とにゃんこのるーたまがお留守番しています。

スー姉さん、るーたん元気だから安心せられよ。
今日は一緒に寝られるかな。。。うふふう

ままがいなくても寂しくないもん。。。
コタツ

morikumaおばたんと一緒に寝るもん。。。
平気

となんとな~く、スネてるようなるーたまです。
スー姉さん、見てるか~い

コメント

か~にゃんさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたしま~すv-290

みーこさんいまだにシャーのフーなんですか。。。^_^;
でもか~にゃんさんが出かけるときは淋しげなんですね。
みーこさんの複雑な胸の内。。。

るーちゃんは場所が変わってもしっかりご飯たべるし
一通りパトロールしたら後はまったりしている
おおらかな性格が幸いして姉が留守でも、割と元気にしています。
ままのふりしたmorikumaおばたんですが、多分バレてます。。。^_^;
お節は買ったものもあるけど、基本的には手作り。
夫の実家で嫁は手伝わんでもいい~と甘やかされているので
せめてお節だけは毎年担いで持っていくのです~。

明けましておめでとにゃん

morikumaさん、凄いご馳走のお節料理ですね!
ご自分で作られたの~?

おや~、るーたんお留守番だったんですね!
そうか~、ままが居なくてmorikumaおばちゃんと・・・
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
猫も感情が表情に出て、ちゃんと分るんだよね。

私達が出かける時のみーこさんの顔はちょっと不安で寂しげ。
なのに今年も相変らず「フゥーッ!シャーッ!」ですから~(^^;

今年も可愛いクマブログ楽しみに拝見させて頂きます~。
今年もよろしくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ

スー姉さんへ

なんかそれってちっと違うんでない(゜▽゜)?
昨晩はスー姉さんのパジャマとカーディガンを借りて、
スー姉さんのベッドでるーたまとまったり一緒に寝ちた~。
ごろごろぷすんぷすんいってまちたよ~
morikumaおばたんおかげで寝不足ですが
幸せです~ふふっ

ふふん

るーたまいなくても寂しくないもん。

Hちんと寝るもん。


ぅぉ~~~~~ん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/378-27e2ab4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター