もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

コミックシティに参加してきました。

前日に、更に髪ゴムを6個せっせと作り足し、

P1100514.jpg

今日は朝から有明の東京ビッグサイトでのイベント

コミックシティ に参加してきました。

例によって会場内は撮影禁止でしたが、私たちの回りのスペースには

蛇に頭を丸呑みされている様に見える帽子や、爬虫類風ぬいぐるみなど

個性的なグッズがいっぱい!

そんな中から、「くまねこのて」にお立ち寄り、お買い上げ下さった皆様

どうもありがとうございました436

お陰様で、昨日作り足した髪ゴムも人気をいただき

頑張った甲斐がありましたわ~

 

morikumaは、今回もゆっくり回りのスペースを見て回る時間がなくて、

残念ながら本日の戦利品はございません。。。

あ~何か買いたかったな。。。

でもイラストレーターのまりさんに、帰りにもらった面白チョコがあるわ

P1100516.jpg

先行販売のロッテのエコチョコと、野菜のスティックチョコほうれん草味

そしてピンクのは。。。。。。( ̄∀ ̄;;;;)!!!!

 

ももちゃ~ん!これあげる~( ̄ー ̄)

 

                  !!!

P1100527.jpg

 

まあ、遠慮しなさんな( ̄∀ ̄*)

 

      ・・・・・・・・・・・・!!!239  

P1100528.jpg  

                                注:本当は臭いません  

 

にほんブログ村ハンドメイド-人形・ぬいぐるみ部門に参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

↑励みになりますので、よろしければぽちっとお願いします(^.^)



コメント

スー姉さんへ

いやいやちーとも活動的じゃないのよv-431
最近何も無い日は寒いからお家に引きこもり??状態だし。

スー姉さんは、正真正銘の五十肩なのにバドやってんのねΣ( ̄□ ̄;)。
でも、ちょっと早めの五十肩の私の方が重症なのは
何故v-13?!老化が早い。。。v-12??
まあ、あまり無理してバドで悪化させないようにねん。

ワタシはひとつ催事が中止になったので、ちょっと楽v-8
2月15日からの立川での催事に向けてねこ雛作りに
ゆるゆる励みま~すv-290

お疲れさま

v-411コミックシティ参加お疲れさま。
相変わらず活動的だニャ、妹よ。ここのところPC開けるのもおっくうでもっぱら携帯でブログをチェックしてたよん(松山時代?のなごりかなっi-229

千葉の催事も今日で終了だったのね。sakanaちゃんが行ってくれてよかったわねe-51v-290

今度はY市のフルルあたりでやってくれんかなぁ~~。←ディマンディングなヤツ。e-277e-264

肩の具合はど~お?少し休むがいいでちゅ。ってわけにもいかんのかな?
私の正真正銘(?)五十肩はバドで無理すると激痛ざます(当たり前か…)。だましだましプレーするのじゃ(土曜日も今日も行ってしまいました~~)。

明日は仕事…職場の環境も1ヶ月の間にちょいと変わっていたよ(インフルエンザはやってたみたい…空気が悪い!)

なんかメールみたいなコメントになっちゃいました。すんまそん。e-257i-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/387-98d6326b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター